急に暑さが増したような晴れ




暑さで待ちきれないあせるあせる
ぶんぶん


なんと
世間の衣替えと同時に汗


プール開きですえー?




とは言え・・・


まだまだプール開きはさすがにてへぺろ


タライで遊びましょうかっ爆笑



お庭でタライの水遊び音譜



足だけかなぁキラキラと思いきや!!


ジャブーーーンピンクハート




まぁですよねゲラゲラ





とっても楽しそうですお願い










今度は水鉄砲🔫も参戦!!




まぁやるならとことん楽しんでっピンクハート





すると散々遊んだぶんぶん



そろそろ終わりかなっウシシ

と見ているとラブラブ









お水追加ーーーびっくり





いやいやー笑ったゲラゲラ

この方自分で隠しておいたホースを

えっさほいさーって持ってきましたよアセアセ





まぁ持ち時間は30分ですよドキドキ




風邪ひかない様にねウシシ







30分程大満喫した

プール開きでしたっラブラブ




早く大きいプールで遊びたいねっドキドキ




こちら昨年のプールですラブ





ちなみに昨年の終わり

シーズンが終わるタイミングで

お安くなっていたプールを1つ

購入済みピンクハート




それを今年は追加しようかとっラブラブ





反応がたのしみですっ音符






ちなみにみんなで入っているプールはハート





こちらだったかと思いますハート






もちろんこちらも活躍中照れ








みなさんもそろそろ

プール開きの準備ですか??



いや!!早いかっゲラゲララブラブ






もぉ水遊びが待ちきれずあせるあせる

ひと足お先に

水遊び開きをした

ぶんぶんのお話でしたっハート