2dayショップ*協力してもらうブロ友チャン | フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

ナチュラルインテリアが大好きなのに
私の見た目はナチュラル感ゼロ
体長150センチの肉食系ザウルスです

体は小さいですが
野望は大きい恐竜いなざうるすを
どうぞよろしくおねがいいたします

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


こんにちわんこそばっ


前回はた~~っくさんのコメント

そしてたくさんのメッセージ

ほんっとありがとうです!!


1つ1つのコメントが

いなざうるすの元気玉だ~!!



感謝感激ざうるす♡










下北沢の2dayショップ



前回発表したブロガーちゃん達に加え

新たに4人のブロガーちゃんが

協力してくれることになったんだ♡


riko*mamaチャン

ありままチャン

Riko*チャン

みりチャン

かおちゃん

ミルクちゃん

Nego*ちん

meguりん

はなのいえくるみちゃん

ぼたんちゃん




ぐふ♡

楽しみざんす!!




今回はロハスと違って

個室だから


空間作りがとっても自由っ!!


壁も使えるの~!!



きゃっほい♡





そして・・・


音楽もかけられるっ!!


カフェっぽいやつ

Jポップのsuperfly的なやつ

などなど


どれがいいか模索チュ



選ぶ音楽間違えて

こんな風にならないように気をつけましゅ


コレ ワタシノオススメデス-image
写真「年末の我が家がクラブ化」





時間帯によって

音楽が変わるのもいいかな~♡


とりあえず

お客さんのいない準備時間は

ヒップホップがんがんでいくぜよっ!!









このあと我が家で

ネットショップのシステムについて

協力してもらう企業のお兄さんと打ち合わせっ




そして今宵は

麻布十番でディナーデート♡


前の会社の仲良しなオシャレ部長サンが

誘ってくれたのじゃ


一度も一緒に仕事はしたことはないけど

可愛がってもらってる♡


色々相談のってもらおっと!!



今宵もきっと

お洒落なお店なんだろうな~♡


俄然期待しちゃうぜよっ








ではっ!





いつもポチっとありがとうです♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村