ブログタイトル変更*フェイクグリーンショールーム | フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

ナチュラルインテリアが大好きなのに
私の見た目はナチュラル感ゼロ
体長150センチの肉食系ザウルスです

体は小さいですが
野望は大きい恐竜いなざうるすを
どうぞよろしくおねがいいたします

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


おこんばんワイン♡


最近買ったHIPHOPのMIXCD

ガンガンかけながら&踊りながらブログ更新チチュウ♡





今日はねっ


問屋の仲良しのおじちゃまお二人と

フェイクグリーンのメーカーさんとこに

新年のご挨拶してきたぜよ~!!



モフモフちゃんを作ってるメーカーさん♡

造花業界で大手の有名な企業さん



実はここのメーカーのご担当の方と

お会いするのは初めてっ



昨日作ったばかりの名刺を差し出し

ご挨拶♡




イケメンだった♡ そしてタイプ~♡

そして同い年♡



これからのお仕事が

楽しくなりそうな予感っ♡





その後は

ショールームを物色っ




フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし




フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし



これ可愛いっ!!

って思ったグリーンの品番を

どんどん書き留めるざうるす




これいいなって思ったグリーンを

Facebookで紹介していく予定でっす


もちろんブログでも♡


コレ ワタシノオススメデス
http://www.facebook.com/fakegreen.zakka





ショールームに5時間もいたぜよ~



休憩の時は

メーカーさんや問屋さんから

業界内のいろんなうわさ話を

たっくさん聞かせてもらっちゃった~♪





例のグリーンネックレス事件


実はここのメーカーさんなんだけど

私の思いをちゃんと中国の工場に伝えてくれたらしい


すごく嬉しかった♡













ブログタイトル変えたぜよ~!!



フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし


こんなタイトルにしたの♡



やっぱりタイトルに

「フェイクグリーン」って入れたくってさ♪



思い切って変えてみたのじゃ!!





慣れるまで時間かかるかもですが

新タイトルにどうぞ慣れてやっていただけたら嬉しいです











きのうは

麻布十番の洒落乙なレストランで

おいしいフレンチをごちそうになっちゃた♡



相変わらず洒落乙で素敵な男子代表の部長さんだった♡



楽しすぎるデートでちた♡



フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし








ではっ!





いつもポチっとありがとうです♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村