2dayショップ日程確定っ!!*大阪ロハス | フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

ナチュラルインテリアが大好きなのに
私の見た目はナチュラル感ゼロ
体長150センチの肉食系ザウルスです

体は小さいですが
野望は大きい恐竜いなざうるすを
どうぞよろしくおねがいいたします

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ




******


このブログ記事は

昨日アップしたものですが


下北沢ショップのオープン日程日を変更したので

日程記載の部分だけ

変更させてもらってます

******






ぐっどいぶにんぐぅ♡


旦那ちゃんと映画見てきた

「悪の教典」ってやつ


ホラーとか見慣れてなかったから

かなり怖かった


けどストーリーは面白かった

面白いっていう表現は

違う気がするけど・・・(TдT)









2dayショップ@下北沢の日程

決定したぜよ~!!


2月23土曜・24日曜@下北沢

いなざうるす屋OPEN!!




今日の午前中にね

我が家のリビングとダイニングで使ってる照明を

ギャラリーに持ち込んで点灯してみたの♡


照明で空間のイメージってすごく変わるから

実際つけたらどうなるかチェックしてから

ギャラリー予約したくって♡




AFTER
コレ ワタシノオススメデス


BEFORE
コレ ワタシノオススメデス




空間的にはオシャレではないので

照明かえたり

グリーン飾ったりして

少しでも可愛くできるようがんばりたい



コレ ワタシノオススメデス




ぐふ♡

1階だよ~!!


コレ ワタシノオススメデス


コレ ワタシノオススメデス




下北沢の商店街の中なんだ♡


コレ ワタシノオススメデス


下北沢は

とてもファッショナブルな街として有名


そしてアクセスも良いっ!!

新宿から電車で8分

渋谷から電話で6分


そしてね小劇場の求心的な街としても有名


今回借りるギャラリーは

劇場の一部なんだ♡


ギャラリーのオーナーさんに交渉してみた

いろいろ融通きかせてくれそう♡




お近くにお住まいの方は

是非遊びに来ておくんなましっ!!




そしてっ・・・!!


今回もブロ友ちゃん達の

ハンドメイド・リメイク作品どんと

並べるぜよ~!!



かおちゃん

ミルクちゃん

Nego*ちん

meguりん

はなのいえくるみちゃん

ぼたんちゃん



現時点で決まってるブロガーちゃんたち♡


ぐふ♡

今回も楽しくなりそうじゃっ!!










大阪ロハス


応募する決意が固まりましたっ!!



そして・・・

応募予定のブースの大きさは


東京の2倍っ!!



東京ロハスの時


混雑しすぎてて

私のブースに入れなかった


ていうご意見を沢山いただいたの


もう少しゆとりある空間にしたくって



でも2倍のスペースを

体長150センチのいなざうるすが

見きれるわけもないので・・・



大阪のブロ友チャンたちに

HELP!!と叫ぶことになりそうでしゅ





っていっても・・・

まずは当選しなくっちゃ出展できない!!


神に祈るのみっ






もし大阪ロハスに当選したら

2月15金曜or16土曜に

万博公園で説明会があるの♡



だから・・・♡



またまた大阪1人旅~!!

1泊予定♡



はなのいえくるみチャンのお店に

行かなくちゃ♡



せっかく大阪行くんだし

色々楽しみたいぜよ~~!!










コメント欄開かせてもらいまっしゅ♪


お返事は出来ないかもですが

1つ1つ大切に読ませてもらってます

そして私の元気の源にもなっています

いつも本当にアリガトウです♡

感謝感激でござじゃいます♡




2DAYショップのこと

大阪ロハスのこと

コメントやアドバイスいただけると嬉しいです♡







ではっ!




いつもポチっとありがとうです♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村