たくさんのブログの中から訪問して下さってありがとうございます。



伯母さんの持病が悪化して大学病院に入院していましたが、退院後施設に入所しました。

施設でもいろいろやらかしてくれて、
自宅介護に切り替えました。


今日、証券会社から電話がかかってきました。(私も同じ証券会社を利用しているから電話に出た)

いつもね担当者じゃなくて


偉い人からやった

そうそう、以前にこんな事がありました。


めっちゃ大変やってんでー



以前に大変やってん



その②



その③



その④



その



その⑥




で、今日お電話いただいたのは?



👨‍💻お世話になります。

以前、伯母さんの件でご連絡した◯◯です。



👩‍💼お世話になります。




👨‍💻お久しぶりです。

今日、お電話したのは、伯母さんから電話がありまして

◯◯会社の株を買って欲しいと言われまして、、、


以前の事がありますので


買い注文入れる前にkororonnmamaさんにご連絡しました。



伯母さん、良くはなっていないですよね?



👩‍💼はい、ボケています。

進行していますよ



👨‍💻で、今回の注文はどうさせていただきましょうか?



👩‍💼買いません。

私、次はないって申し上げましたよね?



👨‍💻はい、

では、買いません。

が、伯母さんにはどうお伝えしましょうか?



👩‍💼私から株は買いません。

お金は振込しません

って伝えます。

伯母からまた電話があっても買えないと言ってください。


他の証券会社も同様に手続きしていますから!!



👨‍💻承知しました。




👩‍💼すみません。

ご迷惑をおかけして、、、

お手数ばかりおかけしまして、申し訳なく思っています。



証券会社もしっかり連携とれてるわ


ヘルパーさん、ケアマネさんとも連携バッチリよ!




で、伯母さんに連絡したら


逆ギレされたわ







まだ先の老後の為の資金?


って、


すでに老後やろ?


ボケてしまっていて、何を言い出すんだか、、、


いつまで生きるつもりやねん!




本人、毎日、120歳まで生きると言ってます。


生命力はすごいのよー


人に迷惑かけているってわかってないから、、、


私は120歳まで生きたくないわ




子供達に迷惑かけたくない、、、




イベントバナー