たくさんのブログの中から訪問して下さってありがとうございます。




伯母さんがまたまたやらかしてくれました。


👇これの続きです


証券会社にお金を振り込んでください。

なんで?








証券会社に45万円振込してください。



45万円、、、


何に使ってん!!


証券会社だから、株を買ったんやろなぁ


チーンチーンチーン



想定外やったわ



伯母さんには、45万円の振込は出来ないことを伝えました。



納得しないけどね



今日か明日の午前中に振込しないと大変なことになってしまう



大変なことになってください。


自分がやらかした事やねんから!!


私は振込には行きません。


振込できないですからね!!




自分が施設に居てるのに、株の売買する?


どうやって振込するつもりやねん!



ってか、今までも株の売買してたんか?



私は、伯母さんが証券会社で株の売買をしているのは知ってたけど(以前の話よ)


伯母さんの貯金がいくらあるかも知らないし、私には関係ないし


意識不明になった時に証券会社に問い合わせしたけど、教えてくれなかったし


証券会社も証券会社やわ

ボケたばーさんに株の売買勧めるなんて

文句を言ってやりたいわ


まぁ、私には関係ないけど



伯母さんには、明日も仕事だから、証券会社に振込には行けません。



って返事しました。



伯母さんからは、そのあとも何回も電話あったり、LINEきてたけど


ムシしてます。



イベントバナー

 


イベントバナー

 

半額クーポンでてます


私、これ買ってん