たくさんのブログの中から訪問して下さってありがとうございます。





伯母さんの持病が悪化して、大学病院に入院していましたが、退院後施設に入所しました。


いろいろあって、今、伯母さんのLINEをムシしています。

(ブロックはしていません。1日1回夜に確認しています。返信していません)



仕事中に何回も電話がかかってきました。

電話も無視しています。

今日はいつも以上にしつこい、、、



👇ちらっと内容見たら



振込お願いします



???



なんの?



伯母さん、ここ数ヶ月施設に入所しているから、振込することないやん



私が必要なお金は支払っています。


ほぼ引き落としやしー






思いもかけない事態になってしまいました



ポーンポーンポーン



想定外やったわ




な、


な、


なんと



◯◯証券にお金を振込して!!



はぁ?



どういうこと?








どういうこと?


証券会社に振り込めって?


なんのために?





続きます




イベントバナー

 


イベントバナー

 

ファーベストが欲しい