たくさんのブログの中から訪問して下さってありがとうございます。


イベントバナー

 

これ買ってん

半額クーポン出てます!




伯母さんの持病が悪化して大学病院に入院していましたが、退院後施設に入所しました。



伯母さん、またまたやらかしてくれました。












続きです。




👩‍💼では、事故扱いにしてください。



👨‍💻えっ、事故扱いにされるんですか、、、

それはちょっと、なんとかお振込みお願いします。



👩‍💼私は事故扱いになっても痛くも痒くもありません。

私の条件をのんでくれますか?



👨‍💻・・・



👩‍💼では、事故扱いでお願いします。

事故扱いになったら、伯母さんは株の売買できなくなるから、私はそっちの方がいいです。



👨‍💻・・・



👩‍💼後見人を付けてから、全部解約します。



👨‍💻あの、すみません。

伯母さんが株の売買をできなくすることはムリなんですが、

伯母さんの対応は私しか出来ないようにすることは可能です。

他の従業員が電話を受けたら、パソコンに警告⚠️が出るようにはできます。

伯母さんから電話があれば、私に連絡が入りますので、その時点でkororonnmamaさんに連絡させていただくというのではダメでしょうか?

そうすれば、伯母さんが勝手に売買出来ないですし、、、

なんとか今回は事故にならないようにお振込みお願いできないでしょうか?



👩‍💼わかりました。

では、それでお願いします。

今からお振込みします。



👨‍💻ありがとうございます。

お振込み口座をお伝えさせていただきます。


あと、今後の事なんですが、

我が社では、ご高齢の方々向けに、ご家族の登録をしていただくと、ご家族が本人に代わり売買できる制度がございます。

そちらにご登録されるのが良いかと思います。



👩‍💼そんなシステムがあるんですね。

登録お願いします。



👨‍💻ただ、今すぐにはできません。

伯母さんとkororonnmamaさんとご一緒で、我が社の支店長と私とが面談させていただきご登録となります。



👩‍💼わかりました。

伯母さんは施設に入所していますので施設にお越しいただくことは可能ですか?



👨‍💻はい、手続きさせていただきます。




って事で、とりあえず証券会社にお振込みしにコンビニに行きました。



コンビニから振込したら、すぐに証券会社から電話がかかってきて


びっくり‼️



👨‍💻kororonnmamaさん、お振込み確認できました。

ありがとうございます。

事故扱いにならずにすみました。



👩‍💼お願いがあるんですが、伯母さんには入金確認できたって連絡しないでくださいね。



👨‍💻はい?



👩‍💼入金できたって証券会社から電話があれば、また株を買っても私が振込に行くっておもうでしょ!

次は支払いませんから!

連絡しないで下さい。



👨‍💻かしこまりました。







証券会社で株を買って入金できなくて事故扱いになったら、


担当者はめっちゃ大変なのかしら?



私も株の売買してるけど、証券会社にあるお金でしか売買したことないから、、、



この事は、ケアマネさんには連絡しました。



ケアマネさんからかかりつけ医には報告されるようです。



次から次へとやらかしてくれるわ



イベントバナー

 


ふるさと納税してますか?