たくさんのブログの中から訪問して下さってありがとうございます。




伯母さんの持病が悪化して大学病院に入院していましたが、退院後施設に入所しました。


伯母さん、またまたやらかしてくれました。




続きです。



今朝の証券会社にお金を振込に行けと電話、LINEが来ています。



そして、


通帳と印鑑を返して!!



いつも都合が悪くなると言うねん






通帳返して!!


返すよ!


保証人を誰かに代わってもらうんやったらね


できないやん


早く後見人を付けて、保証人替わってもらってちょーだい



証券会社は伯母さんが施設に入所していることを知ってるのか?



知ってて、株を売ったなら問題やろ?



伯母さんに確認したら、



証券会社は知ってる



知ってるんかい!!



それより、腹が立ったのは



施設にいることも、姪だけが阻止して施設から出さないことも話てあります。







私がいつ阻止した?


大学病院の医師からも自宅で生活するのはムリだから、施設を勧められて


かかりつけ医からも自宅はムリだと言われ



実際に施設でも、インシュリン注射💉自分で出来ないから、自宅に戻るのはムリやのに???



私は伯母さんが施設から出て、保証人を辞めたいねん



めっちゃ腹が立つたわ



イベントバナー

 


イベントバナー