たくさんのブログの中から訪問して下さってありがとうございます。




伯母さんの持病が悪化して大学病院に入院していましたが、退院後施設に入所しました。


伯母さんまたまたやらかしてくれて、、、
メンタルやられています。









続きです。



証券会社は伯母さんが施設に入所していることを知ってて


株の売買させたのね?


施設に入所しているから、勝手に施設から出かけることも出来ないのに、、、







伯母さんは、もう株を買ってしまったから振込しないと、、、


早く振込に行け!


ムリならkororonnmamaが証券会社と話をしろ!



なんで私が?



伯母さんには、銀行から振込できないことを伝えました。


今まで、何回、振込できなかったかもね



だから、後見人付けよう!


後見人を付けたら、振込をやってくれるし、お金の管理もしてくれるやん






伯母さんは、銀行はあかんけど、郵便局から振込しろ!


私、郵便局の通帳持っていませんよ!


私が預かってるのは、◯◯◯銀行だけ!


◯◯◯銀行は10万円以上の振込できません。(契約により70歳以上でもできる方はいますが、、、伯母さんはムリ)



そしたら、伯母さんなんて言ったと思う?



親戚に振込してもらうから、親戚にお金返しに行って


どこからそんな発想になるねん


親戚って、従兄弟か?


従兄弟のおばあちゃんに頼むつもりか?


普通は断るよ


ってか、私が振込できないのに従兄弟のおばあちゃんがどうやって振込するねん!



延滞金でも発生さしてくれ!





結局、従兄弟のおばあちゃんにお願いしたみたいやけど、断られました。



先に親族会議しといてよかったわ







で、私は仕事やし


振込するつもりもないから


そしたら、




なんと



証券会社から私の携帯に電話がかかってきました。



ポーンポーンポーンポーンポーン



続きます。




楽天お買い物マラソン

購入品

イベントバナー

 

これ!

半額クーポン出てます


これ!

欲しかったのよー

安かったから



原チャリ、自転車に付ける

スマホホルダー



これ!

愛用品、追加購入したよー