お気をつけてお越しくださいませ | まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

この度 アグリドッグレスキューで 預かりボランティアを
させていただくことになりました。

愛しい我が子〜長男ころも・次男いなり・三男ハニー 
そしていちばん末の愛娘みりんの四児のママです。

こんばんわ
天ぷらでございます

みなさま 明日は譲渡会ですょ〜

可愛い保護っ子達が 皆様のお越しをお待ちしております

ひとりでも多くの子達が 幸せをつかめますように ぜひぜひ

会場でお待ちしております


お彼岸お中日の今日 我が家は来客がありましたので警備に勤しむこの子


{E1FCFFB0-EA8B-482E-9041-78C485B3D42B}


明日は苦手な車に揺られるから

今日はゆっくりお昼寝させてあげたかったのに

キャラちゃん ごめんょ


{58250729-69EB-44CB-8664-6CA4EADFAAD4}


「今日はこの位で 勘弁してあげよ

いつも警備してくれて すまないわねぇ〜キャラちゃん


{84643C89-0B0C-4ABD-9DB2-174F82E889CC}


ハニーも一緒になって警備していたので お昼寝出来なかっただろうに

いつまでも ばあばとテレビ見てるし


{131ECA66-8667-42C6-9965-3EC84FC8484A}


ほぉ〜ら ごらん ネムネムでしょ?

明日にそなえて 今日は早くネンネしましょうね


{C6E6775A-5A10-4089-A964-57F9D1287DB0}


「明日は僕たち アグリっ子が待ってるでつよ 来てね」


{01C47949-6EED-4567-B438-34173BDB84D8}



日時:9月24日(日)

 
場所:千葉県野田市春日町8-12

※地図はこちらをご覧下さい→ 譲渡会場   
 
 開催時間:11時~15時
 

9月の譲渡会参加予定の子です

 

天(てん) 
パピヨン ♂ 
10歳くらい

 おかき 
シーズー×ヨーキーMIX

 ♀ 6~8歳くらい

ドル 
プードルMIX ♂
6歳くらい

スター 
ヨーキー ♂ 

3~5歳くらい

つぶあん 
Mダックス ♀ 
10歳くらい

不参加になりました

右京 
柴犬 ♂  
4歳

ロッシ 
TプードルMIX ♂ 
7歳くらい

キャラメル 
ダックスMIX ♂ 
6歳くらい

ハニー 
マルチーズ ♂
4~5歳くらい

トッポ 
中型犬MIX ♀ 
生後4ヶ月くらい

ポッキーと兄弟です

ポッキー 
中型犬MIX ♂ 
生後4ヶ月くらい

トッポと兄弟です

カイリ 
中型犬MIX ♂ 
生後9ヶ月くらい

ユウリと兄弟です

ユウリ 
中型犬MIX ♂ 
生後9ヶ月くらい

カイリと兄弟です

 

 

元気で可愛い子犬から、落ち着いたまったりシニアまでの子達が

暖かい お家と、優しい家族を探しています。

是非一度、この子たちに会ってみてください。

 

お問い合わせはこちらまで aguriinuneko10@yahoo.co.jp  

 

譲渡希望の方は譲渡条件 を読んで頂き

応募フォーム よりご応募ください