ご来場 ありがとうございました | まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

この度 アグリドッグレスキューで 預かりボランティアを
させていただくことになりました。

愛しい我が子〜長男ころも・次男いなり・三男ハニー 
そしていちばん末の愛娘みりんの四児のママです。

こんばんわ
天ぷらでございます

秋晴れの穏やかな日曜日〜今月も無事に譲渡会が終わりました

お力添えをくださいました皆様 ありがとうございました

ここ2ヶ月ほど 行きの車の中でゲポッする事なく参加出来たキャラちゃん

今月は〜〜残念でした我が家は遠いので車酔いする子には辛いのです

{54E41D12-9E7B-4EB4-B551-A063573B6860}

でも仮家に来た頃は ずっとわんわんキュンキュン鳴いていたキャラメルが

今では車に乗って暫くすると 良い子にネンネしてくれます

いろんな意味で成長してくれたキャラちゃんありがとう


それでは〜1日頑張ってくれた可愛い参加わんをチョットだけご紹介です

ぷーママさんお預かりのおかきちゃん

{B36DB0CE-E3AD-42DF-B33C-7EF308BFBE3B}

オヤツ大好き〜のおかきちゃん 甘えん坊の可愛い女の子です


akeさんお預かりのスターくん

{98AAF712-DC79-42AC-AD1E-EDF7D4783CAE}

お顔も性格も とーっても花マルの可愛い男の子ですょ


さくらさんお預かりのドルくん

{635BC629-9842-4220-BAD6-8C5FED0F92F6}

やっぱりプードルは賢い!と思わせてくれる良い子のドルくん

同じくさくらさんお預かりのロッシくん

{F8D8FAB4-28F8-45CD-8CB5-61D1D5BA9DFD}

ひゃあ〜ロッチャンお人形さんみたいに可愛いんだよね

今月はお隣だったさくらさん 何かとお世話になりました

キャラメルを連れ出してくれて ありがとうございます


naoppeさんお預かりの天ちゃん

{FABFD868-D00C-4948-8418-D2D560687821}

天ちゃんと目が合うと もれなくズッキューンとやられてしまいますょ


まきさんお預かりの右京くん

{F2788E90-07DF-4A69-8947-FCF559335123}

私の腕が悪くてスミマセン

本当はもっと美しく 笑顔の可愛い日本男児の右京くん

そして まきさん宅からこの日移動になった女の子

moranさんお預かりのるびぃちゃん

{83118ED0-4CB8-4E6A-99E2-851D25484780}

初めましてのるびぃちゃん こう見えて お転婆さんなんだとか


海ママさんお預かりのユウリくん

{C3A7C1C8-0E60-4886-A1D1-68C057BC90FA}

かずさんちのカイリくん ふわりちゃんと兄弟です

ビビリ君だそうですが 私の手からもオヤツを食べてくれました


かずさんお預かりのカイリくん

{62A039EB-BBC7-4A6B-8B25-CEE909C0255F}

今はガリガリくんだけど きっとかずさんがぽちゃぽちゃにしてくれるよ

同じくかずさんお預かりのトッポちゃん

{5A4B2B79-1D88-4DAE-9562-62E5A18CBD41}

トッポちゃん ごめんね
お写真がブレブレだったので先月ので許して

同じくかずさんお預かりのポッキーくん

{18F4AE67-AA02-4830-93CA-301A1C840E09}

トッポちゃんと兄妹ですこのオデコ〜なでなでしてみたいでしょ

{2641FC2A-DBBE-440A-824D-35655D87BDED}

ポッキーくんとドルくんポッキーくんはまだお子ちゃまですょ


そして我が家のキャラメルとハニーですが お写真がこれ一枚だけ

{715A05BE-DB1E-4AEA-9BE6-5900E57912EA}

なので 譲渡会での様子は また次回にさせて下さいね

ご来場下さいました皆様 ありがとうございました


{8D843D5A-27B3-4467-AA8F-BFCFD569FF0F}

キャラメルくんとハニーくんはアグリドッグレスキューの保護犬です


お問い合わせはこちらまで aguriinuneko10@yahoo.co.jp  

 

譲渡希望の方は譲渡条件 を読んで頂き

 応募フォーム  よりご応募ください

 

 

今日もいちにちありがとうございました
おやすみなさいませ