後から聞けたおはなし | まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

この度 アグリドッグレスキューで 預かりボランティアを
させていただくことになりました。

愛しい我が子〜長男ころも・次男いなり・三男ハニー 
そしていちばん末の愛娘みりんの四児のママです。

こんばんわ
天ぷらでございます

譲渡会から 随分と日が経ってしまいましたね…

あの日は 事前にアンケートを頂いていた訳ではなかったのですが

ハニーに会いに来てくださった方が 何組かおられました


{9128A588-9DDA-4816-8BB6-62A9ABA89C5D}


残念ながら お話を進める事とはなりませんでしたが

「ハニーちゃんに会いに来ました」と

何時間もかけ 電車に迷いながら乗り継ぎをして

会場に来て下さっただけで 本当に嬉しかったです

皆様 遠い所をありがとうございました


{0E54729F-80C5-4BA0-8FD1-DFDBDEE0FE2F}


そして 私がご来場者様とお話ししている間のキャラメルは〜〜

うちゃさんや さくらさんにお外に連れ出してもらいました


{D71DEF27-C57C-4B42-88A6-A6A94EA00F9B}


文字にすると さらっとしてしまいますが

人間不信だったキャラメルが 仮ママ以外の人について行けた

これって スゴイスゴイ進歩なんですょ

ちょっと前は リードをちょいちょいされても 歩けなかったんですから


{D566392A-691D-4273-857C-48F6A025CD02}


キャラメルと言えば うちゃさんですが

今月は さくらさんとお散歩も出来たそうで

受付のスタッフさん達にも 「囲まれてもガゥガゥ言わなかったょ」とか

「キャラメルが触らせてくれたょ〜」とか 

嬉しすぎるお話が 後からいっぱい聞けて〜〜

キャラちゃん 偉いぞ頑張ったね


{2D262549-1DB1-458C-A1F6-DD36B250E7F9}


「スタッフのみなさん 僕を守ってくれてありがとう



{76FBD998-6806-48D6-969B-5E2619D71141}


キャラメルくんとハニーくんはアグリドッグレスキューの保護犬です


お問い合わせはこちらまで aguriinuneko10@yahoo.co.jp  

 

譲渡希望の方は譲渡条件 を読んで頂き

 応募フォーム  よりご応募ください

 

 

今日もいちにちありがとうございました
おやすみなさいませ