先日、友達に誘われて

人生初のアフタヌーンティに行ってきました。

 

友達が『ソロ活女子2』を見て

「私もアフタヌーンティで優雅な時間を過ごしたい!!」

というので、調べてみたところ

 

ソロ活女子2で行っていたお店は

なんと一人7,500円(別途サービス料15%)

た・・・高い・・・💦

 

 

もっとリーズナブルなところがないか

2人で探していたところ、横浜にありました爆  笑

 

ニューオータニイン横浜プレミアムにある

『下町DINING&CAFE THE sea』

 

アフタヌーンティセット+スパークリングワイン1杯付で一人4,000円でした。

 

 

 

 

とってもかわいいセットに感激ラブラブ

スイーツも紅茶もとっても美味しかったです。

 

スイーツやサンドウィッチをつまみながら

のんびり、ゆったりおしゃべりして、

とっても優雅な時間を過ごしてきました。

 

アフタヌーンティ、はまりそうですラブ

 

 

 

ほっと力を抜いて、本来の自分を取り戻すための配信を5日間のメール講座として無料で配信しています。

 

【登録はこちらから】