もっと自由に。もっと楽しく。

「ありのままの自分で」

理想を叶える

ゆるゆる美mind♡メンタルコーチ

 

ダイヤモンド美容看護師

ダイヤモンドNLPコーチ・カウンセラー

ダイヤモンド自分辞典プロアドバイザー

 

【自己紹介〜はじめに〜】

【生徒さんの声♡】

 

【what's自分辞典?】

【お客様の声♡】

 

 

 深田たかこ物語はこちら

 

長女体質×リーダータイプだった過去

自分が正しい?友達への嫉妬と羨望

恋愛黒歴史と人生の転機

変化のチャンスは人とのご縁

3つのしないこと♡寄り添って進む

 

このブログは

リブログ・シェア大歓迎です花束

 

 

 

〜大人気❤️個別セッション60名様突破

7月21日〜募集開始

 
第四次募集満員御礼
※7月募集は終了しました。
 
東京・大阪でも対面セッションが可能です。
 
【東京】
9月7・8日
 
【大阪】
8月11日 18:00〜
9月14・15日
 
 
プレゼント感謝企画ヒマワリ
〜第三回マインド美人会〜
本日21時〜募集開始♡
8/25  名古屋 こちら
 

クローバー第五次募集クローバー

7月21日(日曜)募集開始♡

個別セッションはこちら

 

クローバーグループセッションクローバー

本日21時〜募集開始♡

8/11    大阪   こちら

8/18    東京   こちら

 
 
〜〜〜
 
 
 
おはようございます〜
 
 
本日はNLPのアシスタントday❤️
 
 
 
一日みーっちり楽しく
学びのサポート!
行ってまいりますニコニコひらめき電球
 
 
 
 
 
 
 
 
さてひらめき電球今日は
 
・これから「自分らしく生きたい」
 
・新しい自分に気づきたい
 
 
そんなあなたに
私の原点について
ちょっとお話しようと思います。。。
 
 
 
 
 
数年前まで 
私はコーチングもNLPという言葉も
知りませんでした。
 
 
 
 
 
三年前、手に取った本が
ワタナベ薫さんの著書。
 
 
そこからコーチングやNLPを知り
同じタイミングで
ダイエットコーチ・美容家でもある
千波さんの事を知りました。
 
 
 
 
 
まだ・・
 
何の知識もなかったあの頃。
 
 
 
 
とにかく新しい気づきや
 
実践した後の自分の変化が
 
嬉しくて 楽しくて。
 
 
 
 
 
 
 
「私も変われるんだ・・!」
自分の中に小さな可能性が
見えた気がしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
コーチング受けてたとき。❤️
 
この日わたしが欲しかった言葉を
もらってたしか泣いた。笑
 
 
 
千波さんのブログに
きっと毎日励まされているひとも
たくさんいると思います^_^♡
 
毎日勇気や希望を与え続けてくれるから
わたしもできることから真似してみよう!と
思ってブログも始めたのです。

 
 
チーム名古屋♡の
みんなと出会えたのも、
グループコーチングがきっかけ。
 
 


他の生徒さん、お客様との
ご縁ができたのも
千波さんのおかげで。

確実にわたしの
転機のひとつとなりました。

 
 
 
 
 
 
あの頃
 
どんなことがしたいのかとか
 
まだ自信もなくて

何も定まっていなかったけれど
 


 

とにかく
 
「会いたい人には会いに行こう!」
 
精神で行動を続けていました。
 
 
 
 
 
なので 皆さんも
 
まずは 
 
大きな事じゃなくてもいいから
 
 
「自分の気持ちに
素直に行動してください」
 
 
大切な事って
 
とてもシンプル。
 
 
 
 
 

 

やりたいと思ったらやってみる

 

やり方を調べてみる、練習してみる

 

 

 

会いたい人がいるなら

 

すぐに会いに行く、

 

予定を開ける、時間を作る

 

 

 

 

 

 

 

あなたが動き出さなきゃ

 

あなたの未来は変わらない。

 

 

 

 

〜〜〜

 

 

 

私も   私の人生を

妥協している場合じゃないな!と

思わせてもらえることが

増えています^_^

 

 

 

 

 

 

 

もっともっと

 

自分のやりたい!

 

に正直に・・♡

 

 

 

 

 

 

それでは!

 

今日も
 
素敵な一日となりますように。

 

 

 

 

 

*イベント各種

現在募集中イベントはこちら

 

*個別セッションご希望の方はこちら

コース&料金について

最新予約日程表はこちら(東京・大阪・名古屋)

 

赤薔薇今週の人気記事トップ3はこちら

 

1位 〜プロアドバイザー紹介♡より質の高いセッションを受けたい方へ〜

2位  「痛いレッド」にご用心!気をつけるべきこと。

3位 第三回マインド美人会&朝活会♡募集開始!

赤薔薇深田たかこ無料メルマガ

〜まいしゅうこころ保健室〜

毎週日曜21時配信

【1】最新お知らせ【2】ポジティブマインドセット【3】リアルこころコラム【4】ありのまま起業奮闘記♡【5】イベント情報【♡】終わりに。あなたに伝えたいこと

ご登録はこちらから。

 

赤薔薇深田たかこLINE@毎朝8時配信

※LINEの友達検索から<@sst4380n>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

<<ご登録はこちら

友だち追加

 

赤薔薇深田たかこInstagram こちらから。

 

赤薔薇深田たかこYouTube  こちらから。

<<インスタライブまとめ・音声・動画♡