こんばんわ♡

 

 



 

先日の


自分辞典プロアドバイザー


少人数MTGで

 



ayumiさんから

「痛々しいレッド」について

シェアしてもらい・・

 

ギクーーーーーーーーーーガーン

 

アドバイザー取得に関してはこちらピンクマカロン

〜現在募集中のアドバイザー講座〜

東京   8/3(土)4(日) こちら

フォローアップ付き   こちら

 

 

・・・

 

 

 

レッドさんって

ただでさえ

目立つ・華やか・人とは違う個性がある。




 

 

 

・・にも関わらず

承認欲求から

「かまってちゃん」

なってしまい・・空回り真顔もやもや

 

そんなレッドさんはいませんか?パー

 

 

 




 

これね、 


少し前の自分が


まんまそうだった(笑)ので


自分のことじゃん!とびっくり。

 

 




心が痛かったですが・・


今 


気づけただけでもラッキーおねがいハート

 

 

 

 




兎に角


頑張ってますアピールは


無駄なアピール。不要ですパー

 



 

 

 

 

空回りした時

 

エネルギーが


下がっているなと気づいた時は

 

すぐに自分満たしチューリップピンクでOKです。

 

 

 

 

今すぐ

ご機嫌な自分に戻ること。

 

 

 



思考する・考えてやることは

裏目に出るので

要注意ですよ〜上差し

 


 

 

 

 

〜〜〜

 

 

自分辞典アドバイザーになってから


本当の意味で


自分と仲良くなれたなあと


ほぼ毎日のように思っています、私。

 

 




だから

 

毎日これだけ語れちゃう。

 


単純に嬉しい、楽しいから^^ハート

 

 

 

 

 

自分のダメな部分もささっと


認められるようになれて


本当に楽チンですくまクッキーハート

 





 

意地っ張りが抜けて


心も体も軽い〜・・音譜

 

 

 

もっともっと


たくさんの方が


自分辞典を通して


自分と仲良くなれますよーに^^








Love❤️