こんにちは気づきコレカラですニコニコ



 

自己紹介はこちら☆ 

家の総資産はこちら☆

想定する教育費はこちら☆

夫の浮気etc...こちら☆ 

ハイブランドの散財は こちら☆ 


楽天お買い物マラソンですねよだれキラキラ



デスクに座りっぱなしなので、




机に置いておける癒しが欲しい…真顔




今の候補は、


  • いい感じのハンドクリーム
  • いい感じのハンドタオル
  • いい感じのタンブラー(大容量)



あたりで気に入ったものを探しています。





ハンドクリームは、手を洗うたびに使うのでかなり減りが早いんですよね昇天

(答え :めっちゃトイレ行くから)



 

 

 

 

 

 



塗った直後にフッと香るのを楽しみたいので、香水みたいに隣の人にもそんな迷惑じゃないと思うんだけど、どうでしょう?



スメハラはしたくない昇天






ハンドタオルは、手を洗うたびに使うのでかなり濡れるんですよね昇天

(答え :めっちゃトイレ行くから)



厚手で吸収性が良いものが良いのか、


みーこさんのブログで気になるフェイラー…


 

 

 

ファミリアもいいよねクマ

 

 




または、薄手ですぐ乾く方が良いのか…


 さすがのエルメス様プライス↓

 




マグカップは、



今は大容量のタンブラーなので、マグカップにするなも大容量が良いんですよね〜。





だからトイレ行きまくってるんだよ昇天雷雷(伏線回収)




ここに来て、今まで興味が薄かったエルメスの磁器にも惹かれ始めてます爆笑


 

  

 



確実に気分は上がる凝視


でも、磁器だったらウェッジウッドとかロイヤルコペンハーゲンとかジノリとかの専門の老舗有名ブランドの方が良さそうというイメージがあって、今までエルメスのテーブルウェアは見てなかったんですよね。



アラビアのパラティッシ欲しいんだけど↓

 

 


容量的にはこっちの方がいい↓

 

 

 

 



ほんとお買い物はストレス発散なのよ昇天


その話で一点ネタがあるのでまた記します(恥)


ありがとうございました飛び出すハート