こんにちは気づきコレカラですニコニコ



 

自己紹介はこちら☆ 

家の総資産はこちら☆

想定する教育費はこちら☆

夫の浮気etc...こちら☆ 

ハイブランドの散財は こちら☆ 



12月にビットコインの貸出申請をするって話をしてたんですけども、






まだ貸し出し申請中真顔


もう半年経つんだが真顔








多分、金額が少ないからでしょうね昇天


0.2ビットコインもないからね…昇天




もっと大きな金額じゃないと手続きに動いてもらえないんだろうな〜…。





あと半年様子見て、それでも動きがなかったら申請を取り下げようと思います。





が、出口戦略がわからんのでまだまだ放置の予定真顔




ビットコインはいつがゴールなんでしょうね?



夫の浮気発覚の勢いでヤケクソで買ったので、最終的にどうしたいか自分でもよく分からない。



 

 


 




そのまま放置しすぎて、引き出し方とかわからんくなりそうではある昇天






ありがとうございました飛び出すハート