こんにちは気づきコレカラですニコニコ



 

自己紹介はこちら☆ 

家の総資産はこちら☆ 

想定する教育費はこちら☆

夫の浮気etc...こちら☆ 

ハイブランドの散財は こちら☆ 



やけくそで買ったビットコインが50万円から100万円になった話をしましたが、



しばらく売るつもりがないので真顔(←動向に一喜一憂して楽しむため)




ビットコインを貸すことにしました。

レンディングというやつです。




今のところ年利2%で運用できそう。
年利は、貸し出した仮想通貨と同じもので支払われるよ指差し



いやー、もっと早くしとくべきだったかなと思ってますよだれ
銀行に預けるより年利高いもんね〜よだれ







…はい。



もちろん、デメリットありますオエー


  • 貸出中は売却できないので、売り時を逃す可能性がある。(今売りたい!と思っても貸してる間は売れない)
  • 保証の対象外(取引所が破綻したらまず返ってこない)
  • 申請期間が長い(ずっと申請中のまま)



売り時については、しばらく持っとくつもりなので別に良いんですが、保証の対象外になっちゃうのがイタイかな。



というか、ずっと申請中でまだレンディングできてないですオエー



うーん…。
「受付中です」と言ってるけど、審査に時間がかかってるのか、動きがありません。


果たして承認される日は来るんだろうか…昇天

この間に、取引所が破綻したらどうなるの?
全部持っていかれちゃうのかな?





え?
ギャンブルだって?



ええ、ギャンブルのつもりで扱ってます昇天




期待せずに見守りますにっこり



ありがとうございました飛び出すハート