こんにちは気づきコレカラですニコニコ



 

自己紹介はこちら☆ 

家の総資産はこちら☆

想定する教育費はこちら☆

夫の浮気etc...こちら☆ 

ハイブランドの散財は こちら☆ 



あっちもこっちも、ハイブランドが軒並み値上げですよね〜…

ヒョぇぇぇ〜昇天昇天昇天




来年のNISAの成長投資枠資金(240万円)を確保したいので、私は波に乗っては買えないかなと思います。


これまで使いすぎたからね…昇天




でも、そこまで絶対に欲しいモノもないんですよね。



 

…いや、くれるなら全部貰うよ??にっこり

(妄想激しめ)








 

 

 




これまでのアルハンブラやトリニティほどの熱はないんですよね…。



色々見てはいますが、



いいなぁ〜よだれ飛び出すハート

欲しいなぁよだれ飛び出すハート


くらいの気持ち。





うおおおぉ!絶対に欲しい!!オエー

どうにかして買う理由を生み出すぅぅぅ!!!オエー

(そしてブログを5本くらい勢いで書く)




ってくらいの熱意はまだ生じてないです。




高いなぁと思っちゃうんです…昇天(今気付いたんか)




多分、預金をいくらか貯蓄用口座から移したので、



普通預金の残高が減ったのが要因なんですよね。




お金がないなら買わないんだなと思いました真顔(これが真理)





いやでもねー、





チェーンのネックレス欲しいんだなぁこれが…よだれ




思い切って買っちゃうか悩みます。




トリニティイヤリングをつけた首元にネックレスが欲しいんですよだれ



気温が暖かくなり首元が出てきたので、ネックレスがめちゃくちゃ欲しくなっております。


アルハンブラ5Pは私にはゴージャスすぎて併用できないにっこり



あとでペンダントトップだけ買い足すってのもできるし、チェーンネックレスだけ早めに買いたいんですよねよだれ


長さは45cm前後でまずは良きかなと思ってます。

5cmくらいならアジャスター買えば後から伸ばせるし指差し



スパルタカスがとっても可愛いと思ってるんですが、

若干流行りですかね?真顔



ペーパークリップ型?ロング小豆?なチェーンはそれだけで存在感があるからいいなぁ〜と思うんだけど、


今後、ペンダントトップを通して使う可能性があることを考えたら、もう少し細い方が良い気もしててます真顔




ちなみに太さの参考↓



幅4.0mm↓

 



幅3.0mm↓

 



幅2.5mm↓

 


 

幅2.0mm↓

 

 


はてさて何ミリ幅が良いものか…



ありがとうございました飛び出すハート