こんにちは気づきコレカラですニコニコ



 

自己紹介はこちら☆ 

家の総資産はこちら☆

想定する教育費はこちら☆

夫の浮気etc...こちら☆ 

ハイブランドの散財は こちら☆ 




やっとローファーを買いました!


みーこさんに教えてもらってから探し続けていたローファーよよだれ


いつから探してたっけ??




とにかく時間かけて買ったので満足度も高いですよだれ飛び出すハート


もはや探す時間もスパイスにできる女よだれ





セール価格で30,000円で購入しました!


期間限定ポイントを使って、27,000円くらいになったよよだれ(マテカテ意識)






ちなみに元値は10万円以上します。





はい、中古ですよだれ(また)



 

〇〇円安く買えた!って喜びが好きすぎるんですよだれ


もう中毒だと思う。


 


ブランドはこのあたりです↓

かなりの美品をお値打ちで買えました!

やったーよだれ飛び出すハート

 




 



憧れはエルメスだけどね昇天

今はまだエルメスを踏みつける勇気がないです昇天(弱メンタル)

 

 





ファビオルスコーニルカグロッシなどの新品も価格帯も(30,000円前後)ですねよだれ飛び出すハート










わたし的には、靴は5万円までなら出してもいいけど、できれば3万円くらいに収めたいなと思います。


消耗が激しい小物ですからね真顔



  


 


え、これはトッズのケイトのパチえもんでは?真顔真顔

こんな堂々と出すの?↓

 




 ご本家↓

 




 他ブランドでもパチえもん出てますね!

一見わからんよな…真顔

 


 


ロジェヴィヴィエもよくパチられる傾向にある真顔

 

 




 ご本家↓

 


パッと見はわからないですよね。

 

でも、私は本物が欲しいので(自己満足)、


今日も元気に中古品を漁っていますにっこり




ありがとうございました飛び出すハート