こんにちは気づきコレカラですニコニコ



 

自己紹介はこちら☆ 

家の総資産はこちら☆

想定する教育費はこちら☆

夫の浮気etc...こちら☆ 

ハイブランドの散財は こちら☆ 




この間、トップが大きめのネックレスが欲しいと言ってましたが、





その前は真珠が欲しいと喚いてまして、





大粒パールのネックレスが欲しいですにっこり



感情がごちゃまぜになった結果にっこり





大粒のパールとなると

  • 南洋真珠
  • マベパール
  • 淡水真珠


まん丸の南洋は高いのでパス昇天雷



丸の形にするならマベパールかなよだれ飛び出すハート


 

小さめ可愛い飛び出すハート




 



淡水のバロックパールも良き…にっこり


 

  

 




オイスターパールって、最初見た時は

まんま牡蠣やん🦪

と思ってたけど、一粒欲しくなってきました凝視

中毒性のある形してるわ…

 

 




トップの大きさにボリュームがあればいいので、一粒にこだわらずアコヤ真珠を何個も使ったネックレスでもいいんだけど、

 

 



 

 



何個も連なってるとタサキを連想して欲しくなっちゃうから、あえて今回選んでません爆笑 
 
悩ましい…。
でも6月の楽天スーパーセールで何かしらの真珠は買いたいなよだれ




ありがとうございました飛び出すハート