こんにちは気づきコレカラですニコニコ



 

自己紹介はこちら☆ 

家の総資産はこちら☆

想定する教育費はこちら☆

夫の浮気etc...こちら☆ 

ハイブランドの散財は こちら☆ 


先日の星座の話では、節足動物仲間がたくさんいて嬉しかったです爆笑





いやね、

哺乳類うらやま…にっこり(羨望の眼差し)


 

星座だけで一冊の図鑑になってるのね↓

面白そうニコニコ

 


魚類もお洒落なんですよ?? 

天秤とかのモノタイプもお洒落なのよ??


なぜ節足動物門だけこのような感情になるのか…真顔





と言いつつ、リアルな蟹は大好きです。






美味しいよね!!!にっこり(そっち)

 

 


 あ、このぬいぐるみ可愛いよだれ

 





かに座さそり座かに座さそり座かに座さそり座かに座さそり座かに座さそり座




GW明けて、一週間慣れない仕事して…



ちょっと疲れましたよね〜にっこり



まだなんも仕事できてないけどな

ペーペーやけどな




そんな時、私には疲れた時に元気を貰う方法がありましてね、





それは…





押しに狂ってる人の話を読むにっこり





語彙力も表現力も凡人のそれじゃないので、読んででも話しててもかなり楽しいんですけど、




メンタル的にも学べること多いにっこり



1から100を見つけ出す精神がすごいにっこり

強いにっこり






リアルにも推しに狂ってる友人がいるんですが、



  • (推しに)全力で前向きの精神
  • (推しへの)揺らがない心の軸



素晴らしいよね…!真顔

見習いたい。

いや、見習うべき。


あとあの語彙力も欲しい。




私の友達は某アイドル(3次元)のファンなんだけど、あまりにも彼女がイキイキ&キラキラしてるので、



気になりすぎてコンサートと聖地巡礼?に同行したこともあるにっこり



浅い知識で玄人について行く人間ですにっこり

めっちゃ楽しかったよにっこり




自分の人生の時間とお金をかけて応援したい何かがあるって素敵ですよね。



そんな大事な何かに出会えるってのも1つの運命だと思います。


無理やり好きになるなんてのも無理なんだよな。




私はそこまで強くハマれるほどの何かに出会えたことがないです。



好きなものはこれまでの人生いくつもあったし、どれもそれなりに調べて、ある程度の知識は身に付けて来たけど、彼女レベル(強火)には到底追いつけない昇天




でも、結構好きなコンテンツはいくつもあるので、そのジャンルのオタの方のSNSをいくつかフォローして見てます。





ジブリディズニーおかあさんといっしょにっこり(平和的)




 私はこの時代にめちゃくちゃお世話になった↓

あつこ…まこと…赤ちゃんぴえん

 



はぁ~疲れたイケメン見よ。

って思ったら私はジブリを見ますにっこり


 

パズー派かアシタカ派かハク派かハウル派に分かれるよねにっこり(多い)



 パズー派のあなたへ↓

 

アシタカ派のあなたへ↓

 


 ハク派のあなたへ↓

 


ハウル派のあなたへ↓




ディズニーは…キャラが広すぎて省略にっこり

私は特にノートルダムの鐘が好きです。

  


もし見てない人がいたら絶対に見てね!!!!

 




すべて平和なジャンルですが、それらを明るく楽しく追いかけてる人の話がさらに楽しいよだれ



ほんと夢中になれる物があるって素敵よだれキラキラ

私はそんなオタクの人から元気もらってます。



他人のエネルギーに影響受けるよねよだれ




ありがとうございました飛び出すハート