こんにちは気づきコレカラですニコニコ



 

自己紹介はこちら☆ 

家の総資産はこちら☆ 

想定する教育費はこちら☆

夫の浮気etc...こちら☆ 

ハイブランドの散財は こちら☆ 


100%デスクワークになり、



気分が上がる手元にしたい、



と想う気持ちが強くなってきてますきてますにっこり



 




まずは、ネイルシール試してみたいなニコニコ 

 

 

 

 





あと、時計もやっぱり欲しい…よだれ

買えないけどさ…。


そもそも時間を時計で見ないってわかってるけどさぁ…オエー(ため息)

 

 


最近、ジャガールクルトのレベルソも気になってる凝視




異動するまでは実験部隊に所属してまして、ゴツい装置とか、なんなら磁石を使った機器もよく触ってたので時計はつけられないと思ってましたが、


 

 



 








 


調製した試薬を磁石の力でぐ~るぐる混ぜてた↑



パソコンだけなら時計もありなんじゃ?にっこり

やっぱり磁気帯びするかな?

でも前の環境より全然マシだと思ってしまう。


 


手元ばっかり見る生活に潤いが欲しいんです。

キラキラした指輪や時計が欲しくなる…真顔



 こんなの重ね付けしてたらうへへへへッってなるぅにっこり

  


 

 



 


まぁ、まだペーペーな立場なもんで無理ですにっこり





ということで、




ネックレスならいけるかなと考えておりますにっこり(手元はどこいった)




オフィスでつけてても浮かないけど、ワクワクできるネックレスが欲しい! 



コーディネートに厚みを持たせたいからイエローゴールドを希望よだれ



※ただの妄想です。買う予定はない(強調)



第一希望は、先日諦めたブシュロン?



セルパンボエム目立つかな??




XSサイズならいけそうと前も思ったんだけど真顔


 



タイネックレスなら、ちと大きくても許されそうやなよだれ

 

 


ココクラッシュのネックレスも可愛いよねよだれ

小さめでシャネルって分かりにくそうなのも良い…。

 




でも将来の夢はヴァンクリのマジックアルハンブラですにっこり


付けてても文句言われない年齢(または役職)になったら探します。



↓これ、素材がほぼなんですよ昇天

 86万円の木材…昇天

 


できるだけ長ーく使いたいなら、



モチーフは小さめより大ぶり、

長さも短めよりのロング、



のネックレスを選んだ方がいいよね。



ということで、そのあたり検討してみますにっこり




今はトリニティのピアスをいつからつけるかを探ってますよだれ

大きいんだけど大きすぎないから、髪を下ろしてたら今の私でもオフィスで使えそう飛び出すハート

 

 


もうちょい仕事覚えたら導入しますニコニコ


ありがとうございました飛び出すハート