こんにちは気づきコレカラですニコニコ



 

自己紹介はこちら☆ 

家の総資産はこちら☆ 

想定する教育費はこちら☆

夫の浮気etc...こちら☆ 

ハイブランドの散財は こちら☆ 



オフィスカジュアルの服があんまり無いので、


みーこさんにオススメしてもらった、プラステ(PLST)に行ってきました!


https://www.plst.com/jp/ja/ 




普段、古着やユニクロの民の私からしたら、価格帯がいつもより上ではある…真顔





でも、安さを売りにしているファッションブランドとか見たらね、


格安ファストファッションはやっぱり素材がちゃちいなと思ってしまって、ここ数年は全然惹かれません。




私の場合、安くて薄くてハリのない服ではいかんのです。




ハリを肌ではなく服で補填しなければならない真顔(ぽんちょさん名言)




今は、ユニクロでも古着でも、デザインと同じくらい素材感をよく確認してから買っています。




ということで、


プラステでも初お買い物しました!ニコニコ




セール品コーナーから物色したよニコニコ(そういうとこやぞ)




40〜50%オフで、

2着16,000円でした!




ほんとは値下げしてないブラウス(9,000円)も欲しくなってきたんだけど、我慢しましたにっこり

えらいにっこり(別に偉くない)



でもめっちゃシルエット綺麗だったな…凝視



ペプラムなんだけどペプラムすぎないのよ凝視(ペプラムへの憧れがしつこい私)




春はファッションが楽しくなってくる季節ですねニコニコ
 

ワンポイント入ったシャツが欲しい↓

 



スウェットはオフィスカジュアルは厳しいかな?

 




 メゾンキツネはキーリングとトートバッグだけ持ってたよだれ



 

 

  

 






ありがとうございました飛び出すハート