こんにちは気づきコレカラですニコニコ

  


「エルメスを使うに相応しい女性になりたい」と、身なりをちゃんとしよう(語彙力)と画策しています。


色々迷走してますにっこり


前回は、エルメスのバッグをお持ちの方々のコーディネートを分析しましたが、

さらにブランドも調べてみました指差し
※第一印象です。100%私の主観にっこり

  • 服はエルメスのプレタ、またはFOXEY
  • 上着はMaxMara、またはMONCLER(冬場)
  • 足元はエルメスのシューズ(コンスタンス金具)またはマノロブラニクのパンプス


エルメスのプレタは省きます。
課金が不可能なので昇天


アクセサリーと時計も省いています。
課金が不可能なので昇天(2回目)



アクセサリーなら
ヴァンクリのアルハンブラとか
TASAKIのバランスとか
シャネルのココクラッシュとか
カルティエのトリニティとか
よく見かけました。

みなさん本当にお金持ち…!
とっても素敵ですよだれ
ケリーを買う直前、ヴァンクリのヴィンテージアルハンブラのブレスレットが欲しくてたまらない時がありました昇天

 

 

カルセドニーが美しすぎてね…よだれ

ブレスレットをカートにまでは入れたんよ。

結局日和ったけど昇天(その資金がケリーに化けた)



こうして自分の服装と比べてみると、アクセサリーもですが、ビジューの付いたパンプスも私は持っていないことに気付きましたハイヒール


なんかお姉さんぽくていいねよだれ(語彙力)
 

初めての領域(ジャンル)のファッションに手を出すので、ちょっとワクワクしてますラブ


でもマノロだとパンプスで10万円〜かぁ…。
それならエルメスのモカシンが欲しいなぁ昇天
  

 



しゃーない、いざとなったら手持ちのパンプスにコレを付けるか…。

 
自分の気持ちも乗らないとだめですね!
無理して真似ても絶対にアラが出る。

楽しくお買い物をして、尚且つ自分を変えていきたいのが目的なのですよニコニコ


ということで…


何か買ったらご報告しますにっこり(なんの宣言)



ありがとうございました飛び出すハート