こんにちは気づきコレカラですニコニコ




「エルメスを使うに相応しい女性になりたい」と、身なりをちゃんとしよう(語彙力)と画策しています。


色々迷走する予定ですにっこり



エルメスのバッグをもっと活用するために、バッグを持ち歩いても恥ずかしくないように、

カジュアルからキレイめな服装へのシフトチェンジを目論んでいます真顔(※だいぶ前から言ってる)


私もいい年になってきたのに
いつまで20代の時に買った服を着てんだって話ですよ真顔(恥)



と言いつつ、出産&育休&コロナ出不精が加速した私のファッションは5年ほど前から時間が停止しています昇天

年号変わり損ねた平成ファッションです携帯携帯


さすがにここまでではないけど昇天


ということで、キレイめなファッションを真似するため、エルメスのバッグをお持ちの方々のコーディネートを分析したいと思います。


ふむふむ真顔 



たくさんの方のコーデを見て、まず手に入れるべきと思われる服は…




  • ペプラム
  • 白パン
  • ノーカラーの上着
  • ビジュー付きシューズ



これでいける!
まさに最短の解答真顔
色々ショートカットしたらこうなるはず真顔(?)



ペプラムなんて、人生で一度も着たことないぞ〜?
なんや〜このヒラヒラは〜?


お上品やないか。
とりあえず一枚ゲットにっこり(形から入るタイプ)
薄手だから、最近は暖かくなって来て良かったですにっこり(冷え性)


おしゃれは我慢と言いますが、今は全く我慢できません。
防寒1stにっこり(冷え性)


こんなので、果たして憧れのキレイめコーデとやらにたどり着けるのか?



エルメスを買い続ける資金力がないので、今後は他ブランドの話も出て来ます昇天



ありがとうございました飛び出すハート