こんにちは気づきコレカラですニコニコ



 

自己紹介はこちら☆ 

家の総資産はこちら☆ 

想定する教育費はこちら☆

夫の浮気etc...こちら☆ 

ハイブランドの散財は こちら☆ 



スキマにちょこちょこちょことお買い物してストレス発散してるんですが、




おや?

いつの間にか、



大物(20万円超え)を欲しいと思わなくなってましたニコニコキラキラ





いや、


ロレックスはもし出会えたら欲しいにっこり(は?)



 




ダイアのネックレスも欲しいにっこり(だまれ)

 




今欲しい訳じゃなくて、いつか一生のうちに欲しいかもー???くらいなので、そんな強くない欲ですにっこり(そうか?)



てか、10万円台の買い物も大物だろ凝視(知ってる)



しかも、今年の欲しい物を集めたら余裕で50万円くらい行くんですけどね…昇天

欲深いわホント。


↓欲しい物たち

  


 

 

 




でも、昨年までの、


40万円のピアスが欲しい!
50万円のバッグが欲しい!
60万円のバッグが欲しい!
70万円のブレスレットが欲しい!



みたいな強い散財欲求はないです。



それはなぜか?真顔

  • サレ妻メンタルが落ち着いてきた。
  • どうしても欲しい物枠が埋まってきた。
  • 仕事の忙しさが絶妙に物欲を削ってる。



仕事はいつになくやる事多いんですが、プレッシャーはないんですよね。


引き継ぎなので。
気は楽です。
だけどやらないといけないことはいっぱい。

人はやる事があれば残業したくなる。不思議にっこり


お買い物が楽しくなる多少のストレスはあるんですが、



今の感じだと2〜3万円の欲しい物を、ちょこちょこ買えれば満足なんですよねにっこり












いやそれを散財言うんやぞ昇天



金銭感覚のバグが…治ってない…!!!昇天


欲しいもの値段がウン十万からウン万円に桁が1つ減ったから、散財欲求減ったように思うけど、


それ勘違いやからな昇天


エルメスの金額に目が慣れてくると数万が安く思えてくる。不思議昇天



まだお買い物に頼らないと日々生きていけない訳ですから、散財メンタルからの脱却はまだ先ですね。




でもでも、
それだけ欲しいと思える物があったのは楽しかったよだれ(ボソッ)







ありがとうございました飛び出すハート