こんにちは気づきコレカラですニコニコ



 

自己紹介はこちら☆ 

家の総資産はこちら☆ 

想定する教育費はこちら☆

夫の浮気etc...こちら☆ 

ハイブランドの散財は こちら☆ 




業務の引き継ぎで、終わらせないとだめな仕事が溜まっててしんどめな日々ですオエー



あ、アカン…オエー





お買い物しましたオエー(過去形)




ちょびっと増えたなけなしの残業代を使い切るオエー

貯められない人間の発想オエー

 




お買い得の商品を見つけるのは好きなんですが、



それでもブランド物なので高いんですよねオエー




毎月買えるような家計じゃないのに買っちゃってる〜オエー



また個人貯金で買いました…オエー

エルベの中古だよオエー


 

 


毎月なんか買うてますなオエー




でも、



今欲しい商品を全て手に入れても物欲の輪廻から解脱はできないんですよ。




新しい別の何かが欲しくなるだけで、お買い物からは抜け出せない…オエー


知ってる…オエー





そして、ちょこちょこお買い物してますが、1番買うべきオフィスカジュアルの服は全然買えてない。




PLSTに行ってみたい!!

 

 



 福袋もあるんだ凝視

 

でもこんな紫色とかピンク色の服は私には扱えない爆笑




福袋は、金額的にお得だとしても全く買わない派です昇天



気に入った物だけに厳選したいのです。

使わないものが増えても手に余るので。




3万円で選べない服を何着も買うより、3万円で自分が特に気に入った服を1着か2着選んで買う方が、私としては満足度高いという結論です。



中身が分かる福袋も多いけど、それでも全部が自分が好きな服かと言われるとそうじゃないから買ってないなー真顔




あ、でも子供服の福袋は興味ある!ニコニコ


 

 

 


可愛い服が何枚も手に入るのは嬉しいよだれ


買おうかなよだれ




なんて、そんなこんなしてると、


あわわ、もう3月も後半。




あっという間だなー昇天





ありがとうございました飛び出すハート