こんにちは気づきコレカラですニコニコ



 

自己紹介はこちら☆ 

家の総資産はこちら☆ 

想定する教育費はこちら☆

夫の浮気etc...こちら☆ 

ハイブランドの散財は こちら☆ 



ブシュロンセルパンボエムのネックレスが気になってた話の続き↓


 


セルパンボエム気になってらっしゃる方が多くて嬉しいよだれキューン


ジュエリーが好きじゃないと、セルパンボエムって知らないと思うんですよね!

リアルじゃこんなにセルパンボエムで盛り上がれないからとても楽しかったです〜よだれ飛び出すハート










ダイアエクストラスモール(XS)が欲しい私と、

 

 



タサキバランスが欲しい友人とお出かけしましたよだれ



た、楽しい…よだれ


非日常的すぎて色々と錯覚するよだれ(キケン)




タサキ可愛かったなぁ…。
めちゃくちゃ可愛かった…。

上品な友人の雰囲気にピッタリだったの。




パールが似合う女性って羨ましいよだれキューン
私がつけてもああならんよだれチ~ン



テリッテリのまん丸パールってもの凄く可愛いのね。

あれは一生物にしたい宝石だわよだれ←この前まで炭酸カルシウムとか言ってたやつ



人気のジュエリーって万人に合うように上手くデザインされてると思うけど、それでも特に彼女は似合ってた気がする〜よだれ(←贔屓目)



約40万円のお買い上げでしたよだれチャリーン
  



そして、タサキ以外にもフラフラ見てて、




ついに、





エルメスに初めて行きました!!

 

 

 

 




…あれ??



ブシュロンは??






お店に入ったら買っちゃいそうだから近づきませんでしたにっこり雷

 





友人が良きお買い物をしてたので、このままお店に行ったら私も勢いで買うてまうがなと思って、



逃げましたにっこり


踏みとどまった私エライにっこり(別にエラくない)




とりあえずはブシュロンのない人生を選択しました昇天




さよならセルパンボエム…ヘビ


リズレも好きなの…(実は)

でも、エルメスだけは一度行ってみたくて!赤ちゃんぴえんキューン



値上げまでに、もし気に入ったベルトがあれば買いたい。


セルパンボエムの1/4の値段だし真顔(色々と錯覚中)




続きます。



ありがとうございました飛び出すハート