こんにちは気づきコレカラですニコニコ



 

自己紹介はこちら☆ 

家の総資産はこちら☆ 

想定する教育費はこちら☆

夫の浮気etc...こちら☆ 

ハイブランドの散財は こちら☆ 



ちょっと前ですが、


子供が立て続けに流行り病で、2週間近くお休み&在宅勤務をしましたオエー




キ、キツイ…オエー



私も絶対感染ってるやろって体調でしんどいし…オエー

有休も足りないし…オエー




仕事も…






まぁ、そんな重要なことやってないからなんとかなる、という悲しさと嬉しさ昇天(複雑)



迷惑はもちろん多少はかけてしまいましたが、ヒラ&部内唯一の子持ちってことで、仕事量や内容をもともと配慮してもらっていたので助かりました。


あと、自分一人で進める感じの仕事なので、他の人に迷惑掛けにくい業務ってのもある。



つまり、大事な仕事は回って来ないオエー
つまり、成果もそんなに出ないオエー
つまり、昇給とはほど遠いオエー




つまり、お給料は昇天です。



少し切ない気もしましたが、仕方がない。
ありがたく何度も病院に通うことができました指差し




そこで、
この辺の住民としては珍しく(←失礼)ハイブランドを着こなしていたママさんを見ましたニコニコ飛び出すハート





ブランド物大好きな私はテンション上がる〜よだれキラキラ




まず、

靴がロジェ・ヴィヴィエだったニコニコ

ソールの踵に、ちゃんと「RV」のロゴもあったよ真顔
(←さり気なく真贋チェック)


時計は、カルティエ


バッグは某ハイブランド(無駄にぼやかす)

モチーフの金具が目立つタイプニコニコ



   

 

 

 

 



トップスはやっぱり…

ペプラム!!
 

 

 



嗚呼…、あなたもやっぱりペプラムなのね…?赤ちゃんぴえん

キレイめ女子には必須アイテムなのね…?赤ちゃんぴえん(ロミジュリ化)




はるか昔のペプラムへの思い↓ 




ボトムはアンクル丈のパンツで、抜け感を作ってスッキリさせてらっしゃいましたよだれ飛び出すハート
トータルコーデが余裕で100万円超えなオシャレママさん!飛び出すハート


眼福でしたぁよだれ

まさか、子の便秘外来で出会えるなんてよだれ



見てるだけで満足できるようになったら安上がりだね〜よだれ



ありがとうございました飛び出すハート