こんにちは気づきコレカラですニコニコ



 

自己紹介はこちら☆ 

家の総資産はこちら☆ 

想定する教育費はこちら☆

夫の浮気etc...こちら☆ 

ハイブランドの散財は こちら☆ 




涼しくなってきましたね。




カシシルが欲しくなる季節になりましたにっこり(買えないけど)





カシシル(カレジェアン)ってのは


  • エルメスの大判ストール
  • 素材…カシミヤ(70%)×シルク(30%)
  • 大きさ…140cm×140cm


 


 


 



カルティエ買ったから諦めてるけど、エルメスを知ってから憧れている一品ですよだれ




サラッと羽織ってる姿がカッコ良いんだよなぁにっこり(みつを)








1枚あったら、めっちゃ便利らしい。



軽くて薄いけど、暖かいらしい。




気になるのよカシシル。
 


前から気になっとるのよ↓



定価18万円超えるけどね昇天



ホントは、コートと一緒にストールかマフラーも新しく欲しいんですが、物欲にキリがないので今年はパスにっこり(ん?来年は?)




あと、値段が値段なので「これだ!」っていう柄じゃないと踏み切れないってのもあります。



だから永遠に探してるかもね。




あとエルメスのマフラーしてる人を見かけてしまって、マフラーもお熱だったりよだれ



馬柄がね…大変良かったの!よだれ



 

 

 




マフラーはカシシルと比べるとお安く感じるから不思議〜昇天(錯覚)



 

 

 




買うならカレジェアンかマフラーかどちらか1つだなぁよだれ

どっちがいいんだろよだれ



どっちも買えないけどよだれ




ありがとうございました飛び出すハート