こんにちは気づきコレカラですニコニコ




カシシルが前から気になっています。



これもガーデンパーティと一緒で、一回手に入れないと満足しないと思う昇天

今までも何度も欲しくなり、ネットで検索してその度に

値段にビビって諦めてきました。

いや、高すぎでしょオエー
最近はお値上げもありまして新品だと19万円くらい?

嘘やん?

布やで??(失礼)


でも気になっちゃう爆笑


なんで欲しいのか改めて考えると、

  • みんなが絶賛してる肌触りを体感したい
  • 正方形の形が便利そう
  • 繊細なデザインを間近で見たい

うーん、
とてもふんわりしていた昇天 

この理由だけなら、誰かに借りて一回巻いたら満足しそうな気もする。

でもカシシルなんて持ってる人おらんにっこり

自分で手に入れなければ体感できない。


逆になんで買えないのかというと、

  • 高すぎる
  • 毛玉ができる
  • ひきつれが起きる
  • 欲しい柄がない(ベーシックカラーは人気すぎて中古市場になかなか出回らない)
  • 高すぎる(2回目)

やはりセレブのブランドだよ…エルメス…!
マフラー5万円でも高いと思っちゃう人間なのに、その4倍かぁ…。
身の丈に合ってないって事だよね昇天(んなこた分かっとるわ)


そもそも、カシミアシルクもどんなものか知ってるのに、どうしてカシミア70%とシルク30%の配合にここまで惹かれるんだろうか?知らんぷり


カシミアシルクの響きに特別感がある?
なんだかミルクっぽい?にっこり(違う)
だから滑らかそうに感じる?


でも、憧れるんです。


ボリードにカシシルを無造作に突っ込んでいる人に!


あー素敵!!


特別扱いせずに、当たり前にハイクラスの品質が側にある人に憧れます。
普段から極上の物に囲まれて生活してるんだなって思う!よだれ


一枚あったら便利だろうなぁ…。

バンダナカシシルに例に漏れず惹かれてまして、バンダナというカジュアルなデザインを高品質な布に描くという、そのギャップが良きなんですわよだれ
人気なのわかる。




でもなぁ…
中古でも15万円前後だもんなぁ…


 

 

 

 

  

 

 



そんな布を無造作にバッグに突っ込むなんて…

私にはできない昇天(結局)


ひきつれなんて起こした日には泡吹いて倒れます。

でもだからといって、毛玉が出来ないように丁寧に丁寧に扱うのも向いてない。
それなら最初からひきつれてる中古を買いたいにっこり



んもー、
風呂敷でも巻いとけって話ですよ昇天(豆絞りのデジャヴ)




ありがとうございました飛び出すハート