こんにちは気づきコレカラですニコニコ



 

自己紹介はこちら☆ 

家の総資産はこちら☆ 

想定する教育費はこちら☆

夫の浮気etc...こちら☆ 

ハイブランドの散財は こちら☆ ←NEW!



お買い物マラソンですね!


5のつく日ですよ真顔



マジでお金ありませんので今回は参加しませんが、ファッション系の気になってるモノをリストアップしますよだれ




シルバー925のブレスレット


エルメスのブレスレットに憧れたけど、色んな理由で諦めました↓



でも、ノーブランドのブレスレットを買ってみて、シルバーが肌に合うか試してみるのもありかなーとよだれ(諦めきれてないやつ)


 

試すならシェーヌダンクルとは全然違う形がいいなよだれ


 


↓ボールチェーン可愛いニコニコ

 


ステンレスやメッキの色とシルバー925の色って違うからさ、もしかしたら私にも使えるかもしれないもんねにっこり(希望的観測)




あらあら、そっくりさん真顔

 

 

 

でも写真で見た感じ、磨き上げが今ひとつ…?



エルメスのシェーヌダンクルはツルッツルで隙のない輝きをしてますねぇ物申す

 

 

 


同じ素材(シルバー)を使ってても、ハイブランドかそうじゃないかは造りで分かってしまうと思いました。





18Kゴールドのつぶつぶピアス


先日ウノアエレ買って、めっちゃ使ってますニコニコ





脳死状態で使える万能ピアスよよだれ(言い方)




でも、ギヨシェに合いそうなつぶつぶ感あるピアスもまだ探してたり…よだれ



そして、希望する条件(18K、途切れてないフープ形状)に当てはまるピアスを見つけたんです!




これ↓

 

名前がRAHOTSU(螺髪)にっこり




え、イメージ元はこちらの方?にっこり


 


お釈迦様とヴィンテージアルハンブラに共通点(つぶつぶ感)があったとは…にっこり(違う)




 





履かない靴下



気になったまま夏が終わった昇天



 


パンプス用の靴下ってめっちゃ脱げますよね昇天


それが嫌で、気づいたら今年の夏も運動靴ばっかり履いてました昇天


洗えるらしいし、これ使ってたらもっとオシャレな足元で夏を過ごせたかな?昇天





買えないハイブランドたち


これは別でまとめます。

(多分、気力があれば)



  
ありがとうございました飛び出すハート