こんにちは気づきコレカラですニコニコ



 

自己紹介はこちら☆ 

家の総資産はこちら☆ 

想定する教育費はこちら☆

夫の浮気etc...こちら☆ 

ハイブランドの散財は こちら☆ ←NEW!




友人に唯一のヴァンクリを見せに行ってから、





使うハードルが下がって、最近は頻繁につけてますニコニコ飛び出すハート



こーゆーのは、

使えば使うほど、日割り計算でお得になりますからねぇよだれ(?)




もはやお守りの気分で使ってますニヤニヤ


(一体何から守ってくれるのか)

(とりあえず財布は守ってくれない←)





人生で初めてジュエリーを買って使って感じたんですが…





 

ネックレスって満足度高い!よだれ



 

 

 

 




本来のブレスレットとしても使ったんだけど、



  • ぶつけないかヒヤヒヤする(ネックレスはぶつける心配がないので安心して使える)
  • なんだか身につけてる感が少ない(めっちゃ主観です。手首に付けるブレスレットより、体幹に付けるネックレスの方がジュエリー付けてる感があった。



当初はブレスレットの方が、ネックレスより手元で使うので、


ジュエリーが目に入る=満足度高そう


と思ってたんですが、



ネックレスにして、たま〜にトイレや更衣室の鏡で首元を見る方がワタシ的には満足度高かったですよだれ愛




ちょっとでも疲れたなーと思ったら見に行ってますよだれ(すぐトイレ行く人間)






なんで満足度が高いのか、考えてみました知らんぷり


  • 顔の近くでつけるから?(私が使ってるんだぜ感が強い?)
  • モチーフがブレスレットより見えやすいから?5つのモチーフが全部並んで見える。ブレスレットは手首を一巻きするので、一度に3つくらいしかアルハンブラが見えない)



このあたりがネックレス有利に働いてる気がしますが、なんでなのかは良く分からんです昇天



ギヨシェがキラッキラキラキラだからテンション上がってるのもある気がする真顔(カラス的思考)


でも、ほんとネックレスにできるようにして良かったよだれ飛び出すハート




1モチーフのネックレスより5モチーフのブレスレットの方がお得!とセコい精神で買いましたが、



ネックレスはかなり満足度があると思いましたよだれ飛び出すハート


ホリデーがネックレスなのも納得です。

1モチーフは一粒の重みが違うのね真顔

ど真ん中に主役がぶら下がってるワケなんだわ真顔

 

 


 

 

 

 

 



ヴァンクリデビューしたがってる友人には、ぜひネックレスを勧めたいよだれ


あ〜、なんか買って欲しいよだれ



私は今はトリニティのピアスが欲しいよだれ



さっきの法則で行くと…

顔の側につけるピアスもめっちゃ満足度高そうなんですよね真顔


価格改定までには判断します真顔


ありがとうございました飛び出すハート