こんにちは気づきコレカラですニコニコ



 

自己紹介はこちら☆ 

家の総資産はこちら☆ 

想定する教育費はこちら☆

夫の浮気etc...こちら☆ 



なんで近頃ジュエリー熱が再燃しているかというと…



先日、初めてヴァンクリのアルハンブラをお披露目できたんです!!ニコニコニコニコニコニコ


↓これ



やっとだよ…

今までは1人で使ってニヤニヤしてただけだったからなにっこり(自己満足)




友人爆笑の新築祝いでお呼ばれしたので


「100万円コーデで行くから!!」と宣言して参加昇天

(ホンマは115万円)
(新築祝いとは)





友人達の反応は、





爆笑(友人1)「へぇ〜、すごいね!(私は買わないけど)






分かってたよにっこり




でも、それでも良いんです。




私はこれから一生ネックレスとブレスレットに悩むことは無いんだから真顔(多分)



どんな時でも、「とりあえずギヨシェにしとこ」で済むんだから真顔(多分)



あのネックレスが欲しい、このブレスレットが欲しいって悩む必要がないんだから真顔(多分)



多分に意思の弱さを感じますね(危険)



でも、コーディネートに悩まないって素晴らしい。
最強に時短です拍手
 


私は一点持ち主義なので(金欠ともいう)


お出かけバッグはボリードで、
セレモニーのバッグはケリーで事足りるんです。


悩まずにお気に入りを使えるってめっちゃ幸せ!よだれ




そして、思ったこと…




耳が寂しい真顔



だからピアスが欲しいんですよよだれ
(前にも散々言ってたけど)



1つだけでいい、
1つだけ最強に気に入ったヤツが欲しい真顔



トリニティが気になってるんだけど、  


大きいサイズ↓

小さいサイズ↓

↓中古(小さいサイズ)

ふと、トリニティはギヨシェと合わせられるのか、疑問に思いました。



できればギヨシェと一緒に使っても、違和感も盛り過ぎ感もないやつが欲しいんだよなぁ。


ギヨシェをもっと使いたいんだよだれ



と悩んでますが、買えるのはまだまだ先ですけどねにっこり




まずは自転車のパンク修理が優先だわにっこり(金欠すぎる)




ありがとうございました飛び出すハート