挙式前に歯の医療ホワイトニング☆ | kopurio韓国美容ブログ♥
こんにちは飛び出すハート
妊娠報告の記事にたくさんのコメントありがとうございますニコニコ
1つ1つ読ませて頂いてすごく嬉しいんですが返信が間に合ってなくてすみませんあせる



さて結婚式前に1年半ぶりに歯のホワイトニングをしました🦷キラキラ 2020年末〜2021年にかけて表参道の歯科医院でオフィス2回+ホーム2週間の医療デュアルホワイトニングを2クールやってどこ行っても「歯が白い」と褒められるようになったんですが、、、、



挙式前の去年の7月時点でこんな感じ👇🏻

ステインや黄ばみがまたちょっと復活してる気がするのと上の左2番目の歯に入れた保険適応のレジンが黄色く着色してしまってますあせるこのままだとウェディングフォトで歯出して笑えないネガティブ



と言う事で1年半ぶりにホワイトニングしようと病院に予約の電話入れたんですが、再診の場合は先にホームホワイトニングやった方が良いとの事病院

と言うわけで病院でホームの薬剤2週間分を買って来ましたビックリマーク 1週間分1本2,700円でした昇天

1年半前に作ったマウスピースに薬剤を塗って夜はめて寝るだけ音譜

一晩使っただけでも明らかに白くなって驚きました👇🏻さすが医療ホワイトニング🦷飛び出すハート


これを2週間続けるつもりが挙式準備で忙しすぎて何回も忘れてしまい、結局3週間掛けて1本半くらいしか使い切れませんでした泣まじで忙しかったんです絶望

そしていよいよオフィスホワイトニングしに行きました病院

前回と同じ表参道ホワイトデンタルクリニック病院 

相変わらずの民家感予防

再診のスタンダードホワイトニングダブル(2回照射するやつ)27,500円をしましたおやすみ


まずオフィスホワイトニング前の歯の白さをシェードガイド当ててチェック花

上の歯は白い所でW3、黄色い所でB1🦷 左の白い4本はホワイトシェードと言ってホワイトニングしないと到達し得ない白さなので、1年半ぶりでW3保ててるのは素晴らしいって先生に褒められましたニコニコラブラブ

やっぱり医療ホワイトニングだと歯の表面だけじゃなく中の象牙質まで白くなるので手入れろくにしなくても後戻りが断然少ないですキメてる

下の歯はちょっと黄ばみが強めでA1くらいでした👇🏻


まずは青い研磨剤塗ってポリッシングしてステインや歯の表面の汚れを除去します🦷キラキラ

肌のピーリングと一緒で後から塗る薬の浸透が良くなりますニコニコ



口開く器具装着してから歯茎の保護剤を塗ります花

医療ホワイトニングのオフィスの薬剤はホワイトニングサロンの薬剤と違って、象牙質まで浸透する強力な物なので塗らないと施術中激痛なんだそう煽り


オフィスホワイトニングの薬剤を塗布します🦷


青い光を15分間照射します流れ星

15分経ったら薬剤を拭き取って新しい薬剤を塗り直して再び15分照射します昇天

照射中はしみたり痛かったりはありませんが、拭き取る時ちょっとしみます🦷 でもうがいするとすぐ治ります大あくび

最後に歯の着色や汚れを防ぐペーストでコーティングしておしまい指差し


オフィスホワイトニング後の歯の白さをチェック恋の矢


オフィスホワイトニング1回でも上の歯はW1〜W2、下の歯はW3までトーンアップしましたアップアップ ホワイトシェードじゃない横のシェードガイドが明らか黄色く見えますよね🦷 ホームホワイトニングもっと真面目にやってたらもっと白くなってたかもオエー

Before&Afterはこんな感じ👇🏻

オフィスホワイトニング直後の歯にはホワイトスポットと言う白っぽいムラみたいのが出来る事があるんですが、今回も上の歯にちょこっとできてます👆🏻

ただ5日後に歯医者さん行った時には無くなってましたおやすみ👇🏻

歯が白くなった事で保険適応のレジンの詰め物が黄色く浮いてしまうようになった(ピンクの矢印)ので詰め替えに行ったんです病院 保険適応なので2〜3,000円で詰め替えてもらえました🦷 レジンは定期的に黄ばむのでここもセラミックにしたいって韓国時代から言ってるんですが、小さ過ぎるからかどこの医院でも断られるんですよねDASH!





ホワイトニングしたおかげでパリのウェディングフォトでも堂々と歯見せて笑えましたウエディングドレス結婚指輪

うんうん、歯キレイですよね?グラサン 純白のドレスやリボンにも負けない清潔感のある歯🦷キラキラ 

ファンデーション塗った肌より歯が白いってのは清潔感の絶対条件だと思ってます予防

歯のホワイトニングは挙式前にやって良かった事の1つですキスマーク


 
 kopurio

美容と韓国をこよなく愛し、韓国留学から韓国に5年以上住みながら現地美容整形外科&美容皮膚科&韓医院などでお仕事してました🇰🇷
今は日本に住みながら『かわいいはつくれる』を生涯掛けて検証中ラブラブ
日本と韓国からコスメ、スキンケア、ダイエット、美容医療などの美容情報と日々のライフスタイルを実体験を踏まえてお届けしますキスマーク


🇰🇷ダイエット韓方の個人輸入代行🇰🇷
詳しくはこちら

チューリップピンク人気記事チューリップピンク 
1位 
目尻切開カウセ行ったら涙袋ヒアルする事に
2位 脂肪注入の変化-病院名と執刀医
3位 人中短縮1年2ヶ月目経過★良い点と悪い点
4位 二重修正⑧究極にバレない取れない埋没法
5位 ネモフィラ畑&魚市場☆茨城日帰り旅
6位 こけた頬の脂肪注入2次4ヶ月半後
7位 話題のmedicube電気針ダーマペン美顔器
8位 頬脂肪注入2次の手術レポート①
9位 眉アートメイク1年ぶりリタッチ
10位 レチノール&ハイドロキノンで色素沈着を消した方法
11位 MY BESTカラコンランキング♡
12位 顔脂肪吸引&糸リフト3ヶ月目経過

チューリップ赤公式HPチューリップ赤
婚活や美容のまとめ記事を書いています!
 
チューリップ黄SNSチューリップ黄
Instagram
Twitter


ラブレターContactラブレター

kopurio.bt@gmail.com