パリ4日目②凱旋門~エッフェル塔~Dior本店撮影 | kopurio韓国美容ブログ♥
こんにちは晴れ
お腹が大きくなるにしたがって夜不眠ぽくなってきてしんどいですあせるあせる 夜になると胃液が上がって来てなかなか寝付けないんですよねネガティブ


と言うわけでパリ4日目🇫🇷の続きビックリマーク

ホテルを出発してまず向かったのは、、、、


am9:45凱旋門~Arc de Triomphe~

コロナ禍明けでこの時期のパリは観光客が尋常じゃなく多かったので1番混みそうな凱旋門は朝イチに回しました天使 この日はありがたい事にめちゃくちゃ天気良かったんですがカメラマンさん曰く「逆に影が出来るから陽が当たる場所では撮りたくない」との事でシャンゼリゼ通りとは反対側、後ろ側に車を着けて撮影しましたリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前

確かに1日曇りだった3日目の写真の方が全体的に影が少なくてふんわり明るい仕上がりでタイプでしたくもりくもりくもり

でも凱旋門の裏からだと遠目にエッフェル塔も見えるんですよ〜👆🏻目がハート

ギリギリ人物正面に陽が当たらない位置で撮ったカットはヴェールやドレスだけ光って透明な空気感が伝わる仕上がりでこれはこれで素敵👆🏻キラキラ


am10:30イエナ橋~Pont d'Iéna~

日本のアパレルブランドIÉNAでもお馴染みのイエナ橋はトロカデロ庭園とエッフェル塔の間を流れるセーヌ川に掛かる橋ですチューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄

橋自体もかわいいしエッフェル塔がどどーんと間近に見えて素敵なフォトスポットです目がハート

前が車道になってるので色んな車が窓開けて「Congratulations!」とお祝いしてくれましたベル

ティアラ&ヴェールから花冠に付け替えてもらいましたヒヨコ

イエナ橋の左側河岸にも降りて撮影しました👇🏻 本当はトロカデロ庭園でも撮りたかったんですが9月のパリファッションウィーク前で確かSaint Laurentの仮設施設が建設中だったのでぐすんコロナ禍でメリーゴーランドも撤去されてたしタイミング泣

9〜10月くらいになるとセーヌ川には白鳥さんが飛来してとってもかわいいんですが、残念ながら去年の9月はまだ居なかったです🦢 コロナ禍前の9月にパリ行った時は白鳥さん親子居たんですがおねだり

この日のカメラマンさんは外国人女性だったんですが、やたらにkopurioのソロショットが多かったです爆笑 事前に新婦のソロも撮って欲しいと伝えてたのもあるんですが、他の日の日本人カメラマンさんと比べてアーティスティックで2人の思い出としての写真と言うより画像作品としての仕上がりを重視してる感じであまり旦那を撮りたがってませんでした🤣

確かに旦那はポージングや表情など硬いのでちょっと時間掛かるんですよね汗うさぎ

それでも旦那は全然気にしてない様子でコプのソロショットの時もカメラマンさんの後ろからiPhoneでコプを撮ってくれたりしてました🤳🏻



am11:15モンテーニュ通りDior本店~Paris 30 Montaigne~

バッグの名前や香水BOXのパケにもなる程Diorのアイコン的存在であるDior総本店天使ここはウェディングフォト撮ってる人誰も居なかったんですが、kopurioが昔からこの水色の外観が好きなので15分だけぶち込んでもらいました結婚指輪 ただコロナ禍の間に前の通りが拡張工事されたのか広くなってて写真撮りづらかったですあせるあせる 昔もっと細かったですよねはてなマーク

ウェディングシューズはDiorにしました目がハート が、基本パリ市内撮影ではペタンコパンプスをドレスの下に履いてましたくつ

ヘッドドレスは白リボン×パール付きのヴェールに変更天使

この画角が水色の建物とブルーのドレスの組み合わせでお気に入りです👆🏻目がハート ただココも観光客だらけでそもそも15分しか時間無かったので数枚しか撮れませんでしたあせる 通勤中のパリジェンヌパリジャンに加えて観光客の方がkopurioの後方からスマホで写真撮ってくるので写り込んじゃうんですネガティブ



am11:30サントニー城へ

気分的には秒でDior前撮影を終えて車に乗り込みいざ結婚式場のサントニー城へリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前

パリ市内からサントニー城までは車で1時間くらいなんですが道路の混雑具合によるので少し早めに出発しましたDASH!

Uberタクシーをその都度捕まえるラヴィさんと違ってル・マエストロさんは1日チャーター車なので着替えのドレスや小道具など大量の荷物も車に積みっぱなしなのが良かったですリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前朝ホテルをチェックアウトしてスーツケースを車に積み込んだまま夜別のホテルにチェックインできたのもチャーター車ならでは昇天

ただ荷物だらけでドレスもボリュームすごいので車の中ブルーのチュールで埋め尽くされてました笑

これを枕がわりにしてkopurioは寝て向かいましたふとん1 パリ郊外の街並み見たかったけど体力が限界でした無気力


 
 kopurio

美容と韓国をこよなく愛し、韓国留学から韓国に5年以上住みながら現地美容整形外科&美容皮膚科&韓医院などでお仕事してました🇰🇷
今は日本に住みながら『かわいいはつくれる』を生涯掛けて検証中ラブラブ
日本と韓国からコスメ、スキンケア、ダイエット、美容医療などの美容情報と日々のライフスタイルを実体験を踏まえてお届けしますキスマーク


🇰🇷ダイエット韓方の個人輸入代行🇰🇷
詳しくはこちら

チューリップピンク人気記事チューリップピンク 
1位 
目尻切開カウセ行ったら涙袋ヒアルする事に
2位 脂肪注入の変化-病院名と執刀医
3位 人中短縮1年2ヶ月目経過★良い点と悪い点
4位 二重修正⑧究極にバレない取れない埋没法
5位 ネモフィラ畑&魚市場☆茨城日帰り旅
6位 こけた頬の脂肪注入2次4ヶ月半後
7位 話題のmedicube電気針ダーマペン美顔器
8位 頬脂肪注入2次の手術レポート①
9位 眉アートメイク1年ぶりリタッチ
10位 レチノール&ハイドロキノンで色素沈着を消した方法
11位 MY BESTカラコンランキング♡
12位 顔脂肪吸引&糸リフト3ヶ月目経過

チューリップ赤公式HPチューリップ赤
婚活や美容のまとめ記事を書いています!
 
チューリップ黄SNSチューリップ黄
Instagram
Twitter


ラブレターContactラブレター

kopurio.bt@gmail.com