右目埋没法留め直し②③ | kopurio韓国美容ブログ♥

前の記事の続き、右目の埋没法留め直し後3週間経っても三重が治らないのでドクターに相談して目尻側だけ留め直してもらうことにしました病院

本当は2ヶ月とか経過見たかったんですが、挙式まで時間も無かったので泣



  2回目オペ直後

目尻側だけ糸を取って、今回も裏留め埋没法で少しラインを狭くして留め直してもらいました天使

二重幅狭くしたくはなかったんですが、癒着起こしてるであろう皺の部分から二重ラインが離れれば離れるほど皺が深く出現しちゃうみたいであせる




  2回目Day1

幅狭くしたので腫れ引くのも早いです目




  2回目Day4

4日目にして腫れ完全に引いた?と言うかこれ以上腫れ引かないで欲しいくらい幅狭い😅

あと目見開いた時に二重の形がちょっと三角っぽい気がするあせる




  2回目Day8

早くも左目の二重より幅狭くなってる叫び

言うてまだ8日目だから腫れ引いたら更に狭くなりそうあせる 心配してた二重ラインの下の皺は出現してないですベル




  2回目Day10〜14

腫れが引くに従ってますます右目の二重がショボくなって来ました泣 


抜糸&脱脂前の二重と比較するとやっぱり右目の二重ライン三角っぽい形になった気がします👇🏻

Beforeはもっとアーモンドっぽいアーチ型だったのにあせる 特に目見開いた時。

三重でもないし二重ラインとしてはガタついたりしてなくて綺麗に出てると思いますが、Beforeより幅広二重になったかと聞かれると、、、はてなマーク 悩みに悩んだんですが、このままだと挙式までに更に腫れが引いて右目の二重が質素になる想像しかできませんでした叫び

あとやっぱり目見開いた時に三角っぽくなるのが気になるネガティブ






で、悩みに悩んで再び留め直しする事に絶望

①〜②回目のオペとは違う病院のドクターにお願いしましたぐすん

理由は①②回目のオペやってもらったドクターにはナチュラルで綺麗な二重になってるからこれ以上やり直さない方が良いって言われたからですダウン


まぁ確かにガタついたりはしてないんだけどそもそも最初の目的の二重幅広くしたいってのがこれじゃ本末転倒ダウンダウンダウン

別の病院のドクターにも中の癒着がひどいから、完全に二重ラインのガタつきを無くしたいなら眉下もしくは二重ライン切開して皮膚切除した方が良いとは言われました絶望

挙式前にそれはさすがにハイリスク過ぎるし腫れも挙式までに引くか微妙だったので、とりあえず今回も付け焼き刃で目尻側だけ二重幅を留め直してもらう事に病院




  3回目オペ直後

今回はより二重ラインを正確に留められるように瞼表に極小の穴を開けてそこから糸を入れる通常の点留め埋没法でやってもらいました目

なので腫れも、目を閉じた時の食い込みも①②回目より強めですあせるあせる

あと短期間にオペ繰り返してるのも腫れが強く出やすいらしいです。う〜む、腫れ過ぎてて二重ライン目尻の方ガタついて見えるけど大丈夫かな??




  3回目Day1

表留めの埋没法なのでまぁ腫れとりますあせるあせる

目尻側だけだからガチャピンみたいww やっぱり目尻側のラインちょっとガタついてる気がしますドクロ 腫れてるせいだと思いたいハートブレイク




  3回目Day6〜15


3回目のオペ後からはいよいよ挙式準備が忙しくなってしまってほとんど経過写真撮れてませんでした叫び 上の写真2つも二重の経過写真用ではない写真なので若干画角がズレてる?見開いてる感じになってますあせるあせる

でもまぁ3回の中では1番良い感じの二重ラインになった気もします。




  3回目Day16〜19

もうこれパリです🤣 パリ初日は若干まだ腫れが残ってましたが、2〜3日目くらいからはほぼ気にならなくなって何とか間に合いました🇫🇷 むしろほんの少し残ってる腫れのおかげか二重幅広く写って良い感じでした昇天

斜めから見た時の二重ライン下の皺もほぼ出てないし三角型っぽくなってません飛び出すハート

ただ画角によって目尻の二重ラインが若干引きつってる?ガタついてる?ような写りの写真もありましたドクロ やっぱりまぶたの中の癒着がひどいんでしょうねダウン





今回挙式前に左右の二重幅を揃えたいと思って二重留め直しオペしましたが、、、、正直やらなきゃ良かったです🤣🤣🤣

まぁやる前に散々ドクターにも反対されたし欲張ったのはコプなので完全に自業自得なんですけどねダウン

結果Beforeよりは右目の二重幅広くなったんですが、普段だったらもう少し経過を見守れるような状況下でも時間が無くて焦るし、短期間にオペ繰り返したので毎回腫れが強く出て仕上がりが想像しにくかったりで本当不安でした大泣き泣

大きなイベント前に整形考えてる人は最低でも半年前には完成するスケジュールで進めとく事をお勧めします!!




そして半年経った今、やっぱり若干右目尻側の二重ラインのガタつきがある気がします。現在の経過写真上げたかったんですが、今日写真撮ろうと思ったらちょうど右まぶたにニキビが出来ててボコついてるので延期とさせて頂きます🙏🏻


修正したいけど妊娠中は無理だし、そもそも癒着した傷組織や皮膚を除去する必要がありそうなので今度は韓国の目の修正専門病院でやりたいなと考えてます🇰🇷

 

と言う事で今後上げる挙式準備の記事内の写真でkopurioの目が腫れてる率高いですが何卒ご容赦ください🙇🏻‍♀️あせる

 
 
 kopurio

美容と韓国をこよなく愛し、韓国留学から韓国に5年以上住みながら現地美容整形外科&美容皮膚科&韓医院などでお仕事してました🇰🇷
今は日本に住みながら『かわいいはつくれる』を生涯掛けて検証中ラブラブ
日本と韓国からコスメ、スキンケア、ダイエット、美容医療などの美容情報と日々のライフスタイルを実体験を踏まえてお届けしますキスマーク


🇰🇷ダイエット韓方の個人輸入代行🇰🇷
詳しくはこちら

チューリップピンク人気記事チューリップピンク 
1位 
目尻切開カウセ行ったら涙袋ヒアルする事に
2位 脂肪注入の変化-病院名と執刀医
3位 人中短縮1年2ヶ月目経過★良い点と悪い点
4位 二重修正⑧究極にバレない取れない埋没法
5位 ネモフィラ畑&魚市場☆茨城日帰り旅
6位 こけた頬の脂肪注入2次4ヶ月半後
7位 話題のmedicube電気針ダーマペン美顔器
8位 頬脂肪注入2次の手術レポート①
9位 眉アートメイク1年ぶりリタッチ
10位 レチノール&ハイドロキノンで色素沈着を消した方法
11位 MY BESTカラコンランキング♡
12位 顔脂肪吸引&糸リフト3ヶ月目経過

チューリップ赤公式HPチューリップ赤
婚活や美容のまとめ記事を書いています!
 
チューリップ黄SNSチューリップ黄
Instagram
Twitter


ラブレターContactラブレター

kopurio.bt@gmail.com