右目埋没法留め直し① | kopurio韓国美容ブログ♥

こんばんは三日月
さて、1つ前の記事「右目の埋没法抜糸&脂肪除去」の続き、いよいよ右目の二重埋没法留め直しです目
先に言っておくと、この挙式前の埋没法留め直しめっちゃくちゃ難航しましたドクロドクロドクロ



留め直しは抜糸&脱脂オペの3週間くらい後にやりました病院
右目のみのオペでしたが先に左目の既存の二重ラインをマークしてました👇🏻

左目の目頭・中央・目尻部分の二重幅に合わせて右目の二重ラインを描いてました目


描いたラインに沿って器具で二重をシュミレーションしてくれたんですが、最初のライン(左)だと狭い感じがしたので広げて描き直してもらったんですが(右)、kopurioの上瞼はかなり硬いそうで器具でなぞって二重のラインを作ってもすぐ弾かれて無くなっちゃって不安になりましたネガティブ

絶対度重なる埋没法(特に韓国でやった自然癒着法)のせいで硬くなってるんですよねあせる 表面上は綺麗でも何度も糸入れてるので中の組織が癒着しまくって硬い傷組織だらけになってると思われます爆弾


シュミレーションを経て決まった二重デザイン👇🏻

左目に比べて右目尻側の二重幅が広過ぎる気がしますが、ここを狭くしちゃうと上のシュミレーション画像の右側みたいな幅狭二重になっちゃうんですよねダウン まじでkopurioの瞼難しいです絶望




術式は今回も裏留め埋没法にしました音譜音譜

  オペ直後

目頭側はそうでもないけど目尻側は結構腫れましたあせる 無理矢理広めのラインにしたからかな?

あと二重ラインの下にある線(しわ)みたいのが気になってドクターに聞いてみたんですが、オペ中に使う瞼をひっくり返して固定する器具の跡が一時的についただけじゃないかって言われました目



オペ帰りメガネで帰宅したんですが、こうやって見るとやっぱり裏留め埋没法だけあって腫れ少なめですねサングラス


  Day1

まぁ腫れますよね😅 腫れのせいか脱脂の傷跡がちょっと目立ちます。



  Day4

大きな腫れは大分引きました天使 二重のライン良い感じな気がします飛び出すハート



  Day5

何か再び二重ラインの下に皺が出現あせるあせる



  Day10

腫れが引くに従って二重ラインの下の皺がくっきりして来て三重みたいになってしまいました叫び 三重と言うより枝分かれみたいな?🌿

やっぱりオペ器具の跡じゃなかったっぽいですダウンダウンダウン

やっぱり中の傷組織が癒着してるせいですかね??

二重の形自体は悪くない感じなんですがこの皺のせいか目尻側の二重ラインが浅いというか短い気がします絶望


…この皺はこの後も腫れが引くほどに更に深くなっていって行きましたハートブレイク

 
 
 kopurio

美容と韓国をこよなく愛し、韓国留学から韓国に5年以上住みながら現地美容整形外科&美容皮膚科&韓医院などでお仕事してました🇰🇷
今は日本に住みながら『かわいいはつくれる』を生涯掛けて検証中ラブラブ
日本と韓国からコスメ、スキンケア、ダイエット、美容医療などの美容情報と日々のライフスタイルを実体験を踏まえてお届けしますキスマーク


🇰🇷ダイエット韓方の個人輸入代行🇰🇷
詳しくはこちら

チューリップピンク人気記事チューリップピンク 
1位 
目尻切開カウセ行ったら涙袋ヒアルする事に
2位 脂肪注入の変化-病院名と執刀医
3位 人中短縮1年2ヶ月目経過★良い点と悪い点
4位 二重修正⑧究極にバレない取れない埋没法
5位 ネモフィラ畑&魚市場☆茨城日帰り旅
6位 こけた頬の脂肪注入2次4ヶ月半後
7位 話題のmedicube電気針ダーマペン美顔器
8位 頬脂肪注入2次の手術レポート①
9位 眉アートメイク1年ぶりリタッチ
10位 レチノール&ハイドロキノンで色素沈着を消した方法
11位 MY BESTカラコンランキング♡
12位 顔脂肪吸引&糸リフト3ヶ月目経過

チューリップ赤公式HPチューリップ赤
婚活や美容のまとめ記事を書いています!
 
チューリップ黄SNSチューリップ黄
Instagram
Twitter


ラブレターContactラブレター

kopurio.bt@gmail.com