Newトレーニングウェアと運動のお供☆ | kopurio韓国美容ブログ♥

ブライダルダイエット中に買ったトレーニングウェアを紹介しますねウエディングドレス結婚指輪


まずは韓国のトレーニングウェアブランドCONCHWEARのクロップドTシャツ🇰🇷

これは本当に買って大正解のお気に入りニコニコラブラブ

カラー展開が豊富でニュアンスカラーが揃っててめっちゃオシャレリボン kopurioはインディローズとクラウドピンクの2色にしたけどどっちもほんのりダスティなソフトカラーでめっちゃかわいい目がハート

カラーだけじゃなく素材も思いの外しっかりしてて胸パッドもしっかりしてるのでずれにくいし横から見た時のバストラインがとってもキレイに見えるんですビキニ
気に入り過ぎてすぐに同シリーズのタンクトップとレギンスも買い足しちゃいました筋肉

中でもクロップド丈のTシャツが1番お気に入りですサングラス 程よいフィット感と形の綺麗なパッドで韓国の筋トレ女子みたいにスタイル良く見えます飛び出すハート
レギンスは色はかわいいんだけどポケット無いし下着のライン思いっきり拾うので、やっぱりPUMAとかNIKEには敵わないですダンベル

袖が少しあるだけで脇の下の摩擦が起きにくくなるので運動中の腕の可動が楽になるんですよにっこりダンベル

👆🏻トレーニング中は髪の毛邪魔でこのアリアナグランデ風スタイルをよくやってましたwww




次も楽天で買ったTeddyShopのポケット付きのトレーニングパンツ花

これは安いしフィトタイプパンツで両サイドにポケットがあるのでスマホ入れてトレーニングしても落ちにくくて良い感じグッド!
裾の方がシースルーになってるのもかわいいし涼しくて気に入ってますラブラブラブラブ


お気に入りPUMAの3ポケットパンツはこの千鳥柄のやつ👇🏻 よくどこのか聞かれるんですがもう完売してますあせる このセットアップ最高に買ってよかったですキスマーク




これもよく着てるフリルトップスは楽天のリーチェってショップで買いました星

これもかわいいししっかりした作りでおすすめですうさぎのぬいぐるみ イロチで持ってますキスマーク



トレーニングのお供

あとは7月までは運動後のプロテインしか飲んでなかったんですが、8月からはトレーニング中BCAAとEAAを飲み始めましたダンベル

kopurioが飲んでるプロテインは人工甘味料不使用&低糖質のULTRAのやつ🥤 ストロベリー味が1番美味しいんですがしょっちゅう欠品してます🍓


半透明の大きなボトルに入れてるのがEAAもしくはBCAA筋肉

どっちもアミノ酸ドリンクでトレーニング中に飲む事で筋肉の損傷&減少をおさえて効率的に脂肪を燃焼しやすくしてくれますビキニ

さらにEAAの方は筋肉を増やす効果もあるのでEAAの方が良いんですが、ULTRAの EAA常に売り切れてて最初はBCAAを買いました🥤 マンゴーとピーチ味しか無かったので両方買ってみましたがマンゴーがおいしかったです🥭 ULTRAらしく人工甘味料フリーで安心ですうさぎのぬいぐるみ

途中でBCAAも全フレーバー欠品しちゃったので、筋トレYouTubeチャンネルで有名な山本義徳さん監修のVALXの EAA9を買っちゃいました筋肉ダンベル 

高いし人工甘味料入ってるけど配合成分の組み合わせが良いみたいで筋トレ民からの評判かなり高いです🥤 他の安いEAAも試したけど本当に不味くて飲めたもんじゃなくて絶望 シトラス味と青りんご味を買ったけど青りんご味が美味しいです🍏 

EAA飲みながら運動すると半端ない汗かくし、ちょっと身体がビリビリしますダンベル筋肉

あと山本さんのYouTubeで半身浴とか長風呂でも筋肉分解は進むって知ってお風呂にもEAA持ちこんでます🛀

同じ運動するのでも脂肪燃焼効果が全然違って筋肉の残ったキレイなボディラインになるので運動中のEAAと運動後のプロテインは絶対飲んだ方が良いですよ筋肉



 kopurio

美容と韓国をこよなく愛し、韓国留学から韓国に5年以上住みながら現地美容整形外科&美容皮膚科&韓医院などでお仕事してました🇰🇷
今は日本に住みながら『かわいいはつくれる』を生涯掛けて検証中ラブラブ
日本と韓国からコスメ、スキンケア、ダイエット、美容医療などの美容情報と日々のライフスタイルを実体験を踏まえてお届けしますキスマーク


🇰🇷ダイエット韓方の個人輸入代行🇰🇷
詳しくはこちら

チューリップピンク人気記事チューリップピンク 
1位 
目尻切開カウセ行ったら涙袋ヒアルする事に
2位 脂肪注入の変化-病院名と執刀医
3位 人中短縮1年2ヶ月目経過★良い点と悪い点
4位 二重修正⑧究極にバレない取れない埋没法
5位 ネモフィラ畑&魚市場☆茨城日帰り旅
6位 こけた頬の脂肪注入2次4ヶ月半後
7位 話題のmedicube電気針ダーマペン美顔器
8位 頬脂肪注入2次の手術レポート①
9位 眉アートメイク1年ぶりリタッチ
10位 レチノール&ハイドロキノンで色素沈着を消した方法
11位 MY BESTカラコンランキング♡
12位 顔脂肪吸引&糸リフト3ヶ月目経過

チューリップ赤公式HPチューリップ赤
婚活や美容のまとめ記事を書いています!
 
チューリップ黄SNSチューリップ黄
Instagram
Twitter


ラブレターContactラブレター

kopurio.bt@gmail.com