パリ3日目④メリーゴーランド~ポンヌフ~アレクサンドル三世橋 | kopurio韓国美容ブログ♥

さ〜てパリ3日目、終日ウェディングフォトの続きですウエディングドレス結婚指輪

午後のヘアセットとお支度を済ませたらいざ午後のパリ市内撮影スタート!! この時乗ったUberタクシー、天井がダイヤモンドスカイ仕様になっててとってもゴージャスでした宝石ブルー 今回のパリ滞在中2回くらいこのタイプのUber出くわしました目がハート


18:10 メリーゴーランド

午後イチで向かったのは朝開店時間に回転してなかったエッフェル塔下のメリーゴーランド🎠

祈るような気持ちで行ったんですが、幸い回ってましたほんわかDASH!

貸し切って撮影するものだと思ってたんですが、普通のお客さん同様、通常の料金2人分払って気に入った木馬に乗ります🎠

ただ多くの「エッフェル塔×メリーゴーランド」のウェディングフォトで使われてるメリーゴーランドはコロナ禍で撤去されてしまい、こっちは近過ぎ&柵で囲われてるのでちょっと写真撮りにくかったですあせる

エッフェル塔の下も工事中だし〜叫び

それでも日本には無いクラシカルな2階建てメリーゴーランドでメルヘンな写真が撮れたと思いますうさぎのぬいぐるみ音譜



18:40 セーヌ川沿いへ

お次はセーヌ川沿いにあるパリ最古の橋ポンヌフへ🇫🇷

ポンヌフはフランス語で「新しい橋」と言う意味なんですが、パリに現存する最古の橋なんです天使

19時近くても9月のパリはこんなに明るいですお月様

橋の上ではヴェールを付けてたんですが、ドレスとのバランスが悪かったので下に降りる前に外しましたウエディングドレス

ポテっとしたクラシックな橋と背景にあるお城みたいなとんがり屋根の建物の組み合わせがおとぎ話の世界みたいでとっても素敵キラキラ ここは人も比較的少なくて撮影しやすかったですカメラ

ここぞとばかりに接近しようとする旦那と拒むコプの図👇🏻wwww


そして最後の撮影スポットにまたUberで移動リムジン後ろリムジン前

この日は朝からずっと曇りで気温が上がらず、早朝からずっとドレス着てたコプは眠気と疲れと寒さで大分スタミナが切れてきましたあせる と言うかこの時、身体が冷え過ぎて鼻水が止まらなくなってました予防



19:45 アレクサンドル三世橋へ

最後の撮影スポットに着く頃には日没が近づいてきてほんのり薄暗くなって来ましたお月様 それでもまだ明るいけどw

パリのウェディングフォトと言えばってくらい有名なアレクサンドル三世橋リボン

ロシア皇帝からのプレゼントだけあって他の橋にはない豪華なキンキラの装飾がたくさんありました星

Adeleの"Someone Like You"のMVでもお馴染みの場所音譜 あとこないだ表参道のDior行ったらショーウィンドウがアレクサンドル三世橋になってましたキスマーク

橋の麓に降りたところ👇🏻

事前にウェディングフォトの撮影スポット探してる時に見かけたイタリア人のダンディなモデルさんがやってたキザポーズをうちの旦那もやりたいと言うので撮ってもらったんですが、、、、ギャグでしかない🤣🤣🤣


そんなこんなしてる内に日没時間を過ぎたようでエッフェル塔がライトアップされましたキラキラキラキラ

日没直後だと暗過ぎなくて、ふんわりした灯りがとっても素敵ラブラブラブラブラブラブ 旦那はまだイタリア人ポーズやってます🤣

うわ〜街の灯とエッフェル塔の灯がめっちゃ綺麗で光の宝石箱や〜目がハート

最後はアレクサンドル三世橋から歩いてすぐのプチパレの黄金の扉の前に写真を取りに行ったんですが、、、

もう閉館してる時間なはずなのにパーティーか何かやってて扉が閉まってない叫び叫び叫び

仕方ないので空いてる扉の前で数枚撮ってもらいましたあせる

よく見ると後ろに人いるって言う驚き

プチパレの側面の方に回って撮ってもらった写真も映画の一コマみたいで素敵でしたベル


そんなこんなで20:30に撮影終了口紅

いや〜朝から長丁場で気温も低いし色々予定外のアクシデントもありましたが、ラヴィの撮影クルーの3人が本当に良い人達で仕事や気遣いもスムーズで、本当に楽しく撮影を終える事が出来ました目がハート


またいつかパリで家族写真などお願いする時はこのチームにお願いしたいなと思いますカメララブラブ




 kopurio

美容と韓国をこよなく愛し、韓国留学から韓国に5年以上住みながら現地美容整形外科&美容皮膚科&韓医院などでお仕事してました🇰🇷
今は日本に住みながら『かわいいはつくれる』を生涯掛けて検証中ラブラブ
日本と韓国からコスメ、スキンケア、ダイエット、美容医療などの美容情報と日々のライフスタイルを実体験を踏まえてお届けしますキスマーク


🇰🇷ダイエット韓方の個人輸入代行🇰🇷
詳しくはこちら

チューリップピンク人気記事チューリップピンク 
1位 
目尻切開カウセ行ったら涙袋ヒアルする事に
2位 脂肪注入の変化-病院名と執刀医
3位 人中短縮1年2ヶ月目経過★良い点と悪い点
4位 二重修正⑧究極にバレない取れない埋没法
5位 ネモフィラ畑&魚市場☆茨城日帰り旅
6位 こけた頬の脂肪注入2次4ヶ月半後
7位 話題のmedicube電気針ダーマペン美顔器
8位 頬脂肪注入2次の手術レポート①
9位 眉アートメイク1年ぶりリタッチ
10位 レチノール&ハイドロキノンで色素沈着を消した方法
11位 MY BESTカラコンランキング♡
12位 顔脂肪吸引&糸リフト3ヶ月目経過

チューリップ赤公式HPチューリップ赤
婚活や美容のまとめ記事を書いています!
 
チューリップ黄SNSチューリップ黄
Instagram
Twitter


ラブレターContactラブレター

kopurio.bt@gmail.com