パリから無事帰国してます♡ | kopurio韓国美容ブログ♥


め〜っちゃくちゃお久しぶりですあせるあせる

最後にブログ更新したの夏、、、叫び 
3ヶ月近く空いちゃいましたが、無事念願のフランス挙式とウェディングフォト、ハネムーンを終えて帰国してます飛行機 

4ヶ月間しか準備期間が無かったので準備にダイエットに本当に忙しくて8月〜9月は毎日3時間睡眠が続いてたので、10月戻ってからしばらくは魂が抜けたみたいになってて、そのタイミングで引越ししなきゃいけなくなって物件探しやら妊活やら他にも色々バタバタしてましたネガティブ

大分前にはなっちゃいましたが、パリ最高でしドキドキドキドキドキドキ

12日間の滞在でしたが、その内5日間も撮影をお願いしちゃって(撮りたいスポットと時間帯の都合上1日にまとめられない撮影が多くてあせる)その度に早朝、ひどいと朝5時からヘアメイクスタートだったので向こうに行ってからも毎日本当にハードスケジュールでしたDASH!DASH!DASH! 

6時間以上寝られたのは多分最後の数日だけ絶望

挙式終日とパリ市内フォトウェディング終日の他に、フリーランスのカメラマンさんやヘアメイクさんにお願いして撮っていただきましたカメラ

パリ市内ウェディングフォトの写真とフリーランスのカメラマンさんにお願いした写真は既に納品頂いたんですが、1番大事な挙式日の写真がまだ納品されませんおねだり 事前に最大2ヶ月掛かるとは言われてるのでもうすぐ納品される頃かな〜? 挙式日だけ日本人じゃなくてイギリス人のカメラマンさんだったので遅くなりそうな予感満載です汗

この上と下のはパリ市内フォトウェディングのお写真🇫🇷 

ウェディングだからなのか外国だからなのかカメラマンさんが事あるごとにめっちゃ接近したラブラブポーズを要求して来て困りました笑 旦那は喜んでましたがwww


挙式日のは今のところ旦那とヘアメイクさんがiPhoneで撮ってくれた準備中の写真数枚しかありませんぐすん コプはドレスで身動きが全く取れずポケットも無いのでスマホも持ち歩けないため全く撮影できませんでした泣  すごく綺麗な晴天で最高の日和だったんですよー飛び出すハート 

もっとiPhoneで撮れば良かったダウン


挙式の日はパリ市内でも少し撮影したんですが9月なのに既に今の東京よりも寒いくらいの時間帯が多くてこの写真もブルブルで撮りました👇🏻 このカラードレス安かった割にすごくかわいかったんですが、まだこんな遠目から旦那が撮ったのしかありませんおねだり



少ない時間でしたがコロナ禍以来に久しぶり観光も楽しめました音譜音譜

これはパレロワイヤル👇🏻


昔から大好きな老舗のパン屋さんにも行けました🥐

フランスって小麦と水とバターが美味しいからか本当にパンの味のクオリティがめちゃくちゃ高いんですよねよだれラブラブ


9月のパリは日の出日の入りが日本よりも遅いので夜8時とかでもこんなに明るかったです👇🏻

映画の一コマのような景色に映り込む旦那www


言わずと知れた超有名カフェ🍰☕️ カフェドフロールでもウェディングフォト撮れたんですドキドキドキドキ

そうじゃなくてもいつも激混みなので半ば無理だろうなと思ってたんですが本当ラッキーでしたキスマーク


これはチュイルリー公園にて👇🏻

2024年のパリオリンピックに向けてってのとちょうどパリファッションウィーク直前ってのが重なってエッフェル塔もチュイルリー公園内もパリ市内至る所で工事していて普段のパリよりは景観がよろしくなかったのが残念でしたダウン が、さすがに2024年まで待てないし、工事中でもパリはとっても素敵でしたよ🇫🇷


タイトなスケジュールだったんですが、1泊2日だけロンドンにも寄りました🇬🇧  やっぱり昔住んでたので久しぶりに寄りたいなと昇天

寒過ぎてパリのZARAで厚手のコート1枚買いましたあせるあせる

大好きなロンドンの花市ブーケ1

ロンドンに寄った最大の理由でもあるペリペリチキン👇🏻🍗

めちゃくちゃ人気でロンドン市内にはたくさんあるチェーン店なんですが、日本にもパリにも無いんですよだれ ロンドンは本当に美味しい物少ないんですがこれは本当に美味しいです🇬🇧 2日しか滞在してないのに2回も行きました🍗笑


時間なさ過ぎてショッピングする時間がほとんど無くて最後シャルルドゴール空港で30分くらいお菓子を買ったくらいです驚き 化粧品もバッグも買えなかった、、、

まぁ歴史的円安なので今回買わなくても良かったかなとあせる


長らくブログ書いてなかったので些か書き方を忘れてしまい筆が遠のいてましたが、ここからパリとロンドン、そして準備やダイエット・美容の事など色々書いていこうと思うのでよろしくお願いします昇天

挙式の写真も納品されたらまた激安ドレスの紹介などしたいと思いますw



 kopurio

美容と韓国をこよなく愛し、韓国留学から韓国に5年以上住みながら現地美容整形外科&美容皮膚科&韓医院などでお仕事してました🇰🇷
今は日本に住みながら『かわいいはつくれる』を生涯掛けて検証中ラブラブ
日本と韓国からコスメ、スキンケア、ダイエット、美容医療などの美容情報と日々のライフスタイルを実体験を踏まえてお届けしますキスマーク


🇰🇷ダイエット韓方の個人輸入代行🇰🇷
詳しくはこちら

チューリップピンク人気記事チューリップピンク 
1位 
目尻切開カウセ行ったら涙袋ヒアルする事に
2位 脂肪注入の変化-病院名と執刀医
3位 人中短縮1年2ヶ月目経過★良い点と悪い点
4位 二重修正⑧究極にバレない取れない埋没法
5位 ネモフィラ畑&魚市場☆茨城日帰り旅
6位 こけた頬の脂肪注入2次4ヶ月半後
7位 話題のmedicube電気針ダーマペン美顔器
8位 頬脂肪注入2次の手術レポート①
9位 眉アートメイク1年ぶりリタッチ
10位 レチノール&ハイドロキノンで色素沈着を消した方法
11位 MY BESTカラコンランキング♡
12位 顔脂肪吸引&糸リフト3ヶ月目経過

チューリップ赤公式HPチューリップ赤
婚活や美容のまとめ記事を書いています!
 
チューリップ黄SNSチューリップ黄
Instagram
Twitter


ラブレターContactラブレター

kopurio.bt@gmail.com