aoinailsでブルーギンガム×苺ネイル♡ | kopurio韓国美容ブログ♥

あおいちゃんが新しくネイルサロンをオープンしたので行ってきました🎀

Mauvely Nailマウベリーネイル@高田馬場

高田馬場駅から徒歩4分のビルに入ってました💅🏻

まだプレオープン?だったみたいで内装がまだまだ未完成とのことでしたが玄関とかかわいかったです🏠


白家具×ピンクのメルヘンな店内🎀

この日はこないだ買ってもらったmiumiuのお財布のブルーギンガムからインスピレーションを受けたネイルにしましたチューリップピンク

色々なブルーをブレンドしてmiumiuのブルーと同じ水色を作ってくれました昇天


全部ブルー系にしようかとも思ったんですが、こないだ苺狩りで感動的においしかったスカイベリーを柄にして描いてもらうことに🍓

前にやってもらったチェリー柄がかわい過ぎて目がハート

チェリー同様、苺の果肉もヘタも何色かを重ねて水彩画みたいに描いてくれました🍒


ブルーギンガムには白いフリルを3Dで乗せて、、、

あおいちゃんが得意な手作りリボンも乗せて、、、

最後にパールとビジューを乗せたら、、、


完成〜🍓

かなり甘めではありますがめちゃくちゃかわいい春ネイルになりました目がハート

miumiuのお財布のブルーギンガムと完全に同じアイスブルーでかわいいドキドキドキドキドキドキ

苺柄のベースはクリアを混ぜた薄ピンクです🍓


ネイルの後、あおいちゃんと香港飯店に行きました🇰🇷

韓国住んでた人は皆んな恋しくなる味なんです🍜

前回普通のチャンポン頼んだら全然辛くなかったので今回はコチュチャンポンにしましたグッド! 

タンスユク(韓国の酢豚)は相変わらず小でもめちゃくちゃ量が多かったです😂

コチュチャンポンはなかなかの辛さで韓国で食べてたチャンポンに近かったですニコニコドキドキ でもカロスキルのキョドンちゃんぽんはもっと辛かったですが笑



 kopurio

美容と韓国をこよなく愛し、韓国留学から韓国に5年以上住みながら現地美容整形外科&美容皮膚科&韓医院などでお仕事してました🇰🇷
今は日本に住みながら『かわいいはつくれる』を生涯掛けて検証中ラブラブ
日本と韓国からコスメ、スキンケア、ダイエット、美容医療などの美容情報と日々のライフスタイルを実体験を踏まえてお届けしますキスマーク


🇰🇷ダイエット韓方の個人輸入代行🇰🇷
詳しくはこちら

チューリップピンク人気記事チューリップピンク 
1位 
頬脂肪注入2次の手術レポート①
2位 脂肪注入の変化-病院名と執刀医
3位 眉アートメイク1年ぶりリタッチ
4位 ダイエット目的でセミパーソナルに2ヶ月通った結果
5位 佐野プレミアムアウトレットでブランド服大人買い☆
6位 レチノール&ハイドロキノンで色素沈着を消した方法
7位 唇&skin52傷跡アートメイクビフォアフ比較
8位 透け感のキレイな細見え着圧タイツ♪
9位 MY BESTカラコンランキング♡
10位 美容整形する時あると便利なコンタクトレンズ
11位 顔脂肪吸引&糸リフト3ヶ月目経過
12位  DEBEAUSヒト幹細胞培養液配合のクッション

チューリップ赤公式HPチューリップ赤
婚活や美容のまとめ記事を書いています!
 
チューリップ黄SNSチューリップ黄
Instagram
Twitter


ラブレターContactラブレター

kopurio.bt@gmail.com