雪花秀の美容液リップセラムでうるうる唇が長続き♪ | kopurio韓国美容ブログ♥
冬になってからずっと唇のガサガサ乾燥がやばいので今年は久しぶりにソルファスの美容液リップを使ってますキスマーク

雪花秀ソルファス エッセンシャルリップセラムスティック

もともと韓国住んでた頃から雪花秀のエッセンシャルリップケアを溺愛してたんですが終売になってしまったので今回スティックを買ってみました口紅 チューブタイプほぼ中味残ってません😅

バームタイプと口紅タイプ両方とも本当に美容液みたいにとろける塗り心地で、濃厚な潤いが長続きします口紅 香りもすごく良くてさすが雪花秀って感じです目がハート


先に#02ブロッサムセラムを買いましたチューリップピンク

こちらは美容液バームタイプなんですが唇本来の血色感をUPさせるほんのりピンクですブーケ2


セラムって言うだけあってかなり濃厚ですがとろけるようにスルスル伸びます口紅
雪花秀特有のほんのりハーブ系アロマの爽やかで落ち着いた香りが大好きですラブラブラブラブ

本当にほんのり血色感がUPしますがほとんど色はつきません🌸

唇をコーティングするように結構分厚く塗れます昇天

杏仁油とエラスティックコンプレックスが唇にWの保湿膜を形成するからガサガサ皮剥けも落ち着くし縦じわも目立たなくなりますお月様
角質ケアもできるので夜塗って寝ると翌朝唇がつるつる柔らかくなりますキスマーク


#02が良かったので口紅タイプの#38サトゥルピンクを追加でポチりました口紅

アモーレパシフィックのカラーチャートだと落ち着いて洗練されたブルベ向けMLBBピンクとのこと口紅 

#02とisoiのリップバーム#01ピュアレッドと比べるとこんな感じ👇🏻


普通のシアーな口紅って感じでわりとしっかり発色しますベル


サトゥル=subtleは「微妙」とか「さり気ない」って意味なんですが、名前の通りほんのりくすみローズピンクって感じです🥀

バーム同様ハーブアロマの良い香りで口紅とは思えない良い香り口紅ラブラブ


口紅タイプもセラムベースで柔らかくなめらかな塗り心地です目がハート

乾燥して皮剥け気味の唇にいきなり塗ってもちゃんと発色するし、しっとり柔らかくなりますブタ

口紅タイプもリップバーム同様、縦じわや皮剥けが目立たなくなるし潤いも長続きします恋の矢


春らしさもありながら落ち着きのあるくすみローズでブルベが普段使いしやすいカラーですチューリップピンク

艶々系で触ると色移りはしますが、色も保湿感も意外に長持ちしますキスマーク

リップクリーム感覚で保湿目的でも使えるので最近マスクの下はこればっかり塗ってます予防
ただし成分的には香料入ってるし特別やさしくはないですあせるあせる
韓国では雪花秀はデパコスの括りなので、成分的にはDiorやCHANELのリップバームと似た感じです🏬



低刺激重視ならisoiかトゥベールのリップバームがおすすめですキスマーク
isoiのは人工色素フリーでバンタンのテテもご愛用だそうですw
トゥベールのリップクリームは硬めで薄づきですがセラミド高配合で唇の荒れには効果テキメンキスマーク
天然の柑橘系の好き嫌い選ばない香りだと思います🍋

 kopurio

美容と韓国をこよなく愛し、韓国留学から韓国に5年以上住みながら現地美容整形外科&美容皮膚科&韓医院などでお仕事してました🇰🇷
今は日本に住みながら『かわいいはつくれる』を生涯掛けて検証中ラブラブ
日本と韓国からコスメ、スキンケア、ダイエット、美容医療などの美容情報と日々のライフスタイルを実体験を踏まえてお届けしますキスマーク


🇰🇷ダイエット韓方の個人輸入代行🇰🇷
詳しくはこちら

チューリップピンク人気記事チューリップピンク 
1位 
頬脂肪注入2次の手術レポート①
2位 脂肪注入の変化-病院名と執刀医
3位 眉アートメイク1年ぶりリタッチ
4位 ダイエット目的でセミパーソナルに2ヶ月通った結果
5位 佐野プレミアムアウトレットでブランド服大人買い☆
6位 レチノール&ハイドロキノンで色素沈着を消した方法
7位 唇&skin52傷跡アートメイクビフォアフ比較
8位 透け感のキレイな細見え着圧タイツ♪
9位 MY BESTカラコンランキング♡
10位 美容整形する時あると便利なコンタクトレンズ
11位 顔脂肪吸引&糸リフト3ヶ月目経過
12位  DEBEAUSヒト幹細胞培養液配合のクッション

チューリップ赤公式HPチューリップ赤
婚活や美容のまとめ記事を書いています!
 
チューリップ黄SNSチューリップ黄
Instagram
Twitter


ラブレターContactラブレター

kopurio.bt@gmail.com