冬こそお家で水光注射☆韓国Civasanキット | kopurio韓国美容ブログ♥

冬は毎年美容皮膚科で水光注射をしてたんだけど、諸事情によりいつも行ってた皮膚科行きづらくなっちゃったので(察して、、、ネガティブ)今年はお家でスペシャルケア頑張っています予防接種

去年買ったシバサンの水光注射キット

Civasanシバサン HY +バルサムトリートメント パーソナルキットが活躍してます予防接種

韓国のクリニックやエステ用に開発された、ヒアルロン酸を角質層までダイレクトに届けられるスペシャルケアキットパック

痛くない&自宅でできる水光注射として韓国の大人女性に大人気なんです🇰🇷

詳しくは過去記事に書いてます👆🏻


去年は初夏に使ってしっとりし過ぎ感があったんですが冬こそこれの良さが実感しやすいです雪


シンプルな3ステップで塗るだけでもOKですが、ダーマローラーとかで入れ込めるように低刺激処方で作られてるのでやっぱりダーマローラーやダーマペンと合わせるのがオススメ予防接種


ダーマスタンプが付属してるキットもあるんですが日本では買えなくなった?みたいなのと値段そんなに変わらないのに美容液が1本ずつしか入ってないのでkopurioはダーマスタンプ無しのキットを買ってますプレゼント

ジェルとアンプルが2本ずつ付いてきます天使

去年は手持ちのダーマローラーを合わせてたんですが、レカルカのGENEKIに付いて来たダーマローラーキャップを試しに付けてみたらまさかのジャストフィット恋の矢

塗りながら入れ込めるので最近はこれで使ってます昇天

年齢と共に肌のヒアルロン酸が減少すると水分保持力が低下して乾燥しやすくなるのでヒアルロン酸チャージは欠かせないんですが、分子量が大きくて普通に塗るだけだとなかなか角質層まで届かないのがネックあせるあせる

でもこれは肌に微細な穴を開け、そこからヒアルロン酸美容液を入れ込むから角質層までダイレクトに届きますアップ


夜の洗顔後化粧水で肌を整えてからスタートします💆🏻‍♀️

最初にB5ジェルにダーマローラーキャップを付けて顔全体に転がして行きます予防接種

高濃度ヒアルロン酸がたっぷり入った糸引くくらい粘度の高いジェルですキラキラキラキラ

乾燥しやすい目元は肌が薄いのでやさしくコロコロします目

毛穴が大きくてテカリやすい眉毛周辺はもちろん、皮膚科では絶対当ててくれない上まぶたにもやさしく転がしてます予防接種 説明書だとメモと避けるように書いてあるので完全なる自己判断ですパック


次にSTEP2のM3フィニッシュアンプルをB5ジェルと同量塗ります💆🏻‍♀️

こちらはサラッとして粘度低め流れ星 酸っぱい臭いがしますw 肌に乗せるとネバーっとすごい濃厚なテクスチャーに変わります驚き


最後にクリームを塗って終了🍦

このクリームのテクスチャーすごく変わってて、ゆるめなのに肌に乗せるとヒアルロン酸と混ざって硬めのテクスチャーに変わってみるみるうちに浸透します💆🏻‍♀️

CIVASANは傷付けた肌にも塗れる分、開封後は冷蔵保管です雪の結晶 美容液1本ずつで3〜4回のダーマローラーケアに使えますが、普段の塗るだけのスキンケアとしても使えます💆🏻‍♀️

ダーマローラー付けて使う場合は最低5日は間隔空けた方が良いです予防接種



終わった後の肌は皮膚科で水光注射を打ったみたいにぷるぷるしっとり目がハート

めちゃくちゃしっとりしてペットペトになるので夜しか使えません三日月

でも翌朝洗顔しても肌の水分保持力が上がってるのでしっとりぷるぷる感が持続します💆🏻‍♀️ラブラブ

さすがに皮膚科の水光注射みたいに1ヶ月とかは継続しないけども😅数日はうるうるになります予防接種

乾燥の気になる人、皮膚科の水光注射痛くて苦手な人におすすめですブタ音譜


 kopurio

美容と韓国をこよなく愛し、韓国留学から韓国に5年以上住みながら現地美容整形外科&美容皮膚科&韓医院などでお仕事してました🇰🇷
今は日本に住みながら『かわいいはつくれる』を生涯掛けて検証中ラブラブ
日本と韓国からコスメ、スキンケア、ダイエット、美容医療などの美容情報と日々のライフスタイルを実体験を踏まえてお届けしますキスマーク


🇰🇷ダイエット韓方の個人輸入代行🇰🇷
詳しくはこちら

チューリップピンク人気記事チューリップピンク 
1位 
毛並み眉アートメイクのリタッチして来ました☆
2位 人中短縮の2つの手術方法と土手とは?
3位 CO2レーザーで巨大ホクロ除去
4位 最高にバレない強度No.1の特殊埋没法!?
5位 AGA治療薬の副作用でニキビが多発
6位 【Ciracle】ブラックヘッドを浮かせて取る鼻パック
7位 美容整形する時あると便利なコンタクトレンズ
8位 愛用美顔器☆イオン導入より優秀なエレクトロポレーション導入
9位 橋本環奈ちゃんの瞳をそのままデザインしたカラコン
10位 【ohora】フットネイルをチェリー柄に♪
11位 ゼオスキン後の肌診断測定してきた★Before&After
12位  ヘアライン毛髪移植1年10ヶ月目

チューリップ赤公式HPチューリップ赤
婚活についてや美容まとめを書いています!
 
チューリップ黄SNSチューリップ黄
Instagram
Twitter


ラブレターContactラブレター

kopurio.bt@gmail.com