【唇&skin52傷跡アートメイク】当日夜〜1日目 | kopurio韓国美容ブログ♥
傷跡アートメイクskin52と唇アートメイクのリタッチの0日〜1日目の経過レポ書いていきます📝

1回目の施術レポに注意事項が載せてたので転載しますチューリップピンク

キスマーク唇アートメイク注意事項キスマーク
・再生クリームを朝晩塗る
・唇は当日から濡らしてもOK
・リップメイクは1週間はNG
・辛い物や刺激物を食べるのはカサブタ剥けきるまでNG
・朝晩以外の食後などはワセリンで保湿
・眉と違ってベタベタに保湿しなくて平気
・口唇ヘルペスの抗生物質を朝晩1錠ずつ飲む


⚡️skin52傷跡アートメイク注意事項⚡️
・テープは2時間後に剥がす
・当日は濡らすのも洗顔もNG
・再生クリームを朝晩塗る
・翌日からは洗顔OKでメイクも軽めならOK
・患部の日焼け、擦るのはNG
・1〜2週間後に色味がじわっと浮いてくるので色素が定着したかの判断はその頃にする





 当日夜Day0



友達と夕ご飯食べて帰ったんですが、ヒリヒリ熱感が増してきて腫れて来てますメラメラ
病院でもらった唇用の再生クリームを綿棒で塗りましたキスマーク ちょっと硬めで塗りづらいですあせる
乾燥するとカサブタがすぐに剥がれ落ちて色の定着が悪くなるのでしっかりテカテカにしました星

額の傷跡は帰宅後こんな感じ👇🏻
もう3時間以上経ってたのですぐテープを剥がしましたキラキラ
再生クリームの上から貼ってるので全然痛くはないですドキドキ
洗顔はできないので、アートメイク部位を避けて拭き取りクレンジングしましたいて座天使
清潔な綿棒でもう1つの再生クリームを塗りました目

こちらはゆるめで塗りやすいです音譜




 Day1


朝起きたら昨夜よりもさらに腫れてましたあせるあせる額の傷跡も赤くなってますヒヨコ
再生クリーム塗り過ぎたみたいで眉毛まで垂れて来てました😂
朝ご飯後に口唇ヘルペスの薬を1錠飲みました💊
もう洗顔しても良いんですが念のため朝も拭き取り洗顔だけにしました口紅
拭き取り洗顔してから、、、
ぬるま湯で軽く流すだけにしときました💆🏻‍♀️
保湿は摩擦が少ないようにスプレータイプの化粧水で済ませました流れ星
スキンケアの最後にはまた再生クリームで保湿しましたお月様

夜にもヘルペスのお薬忘れずに飲みました💊


夜は泡洗顔しました🧼
洗顔後の何も塗ってない唇はこんなん👇🏻
皮が分厚くなったような皮膜感?つっぱり感がすごいしますキスマーク
腫れはまだあるけど、すでに内側の方が少し皮剥けして来てますキスマーク
また硬い方の再生クリームを塗りますキスマーク
クリームってより軟膏って感じのテクスチャーですキスマーク 塗りにくいですあせる
再生クリーム塗布後👇🏻

額の傷跡は夜になると赤みがかなり引いて来て茶色っぽくなって来ました⚡️
二重のラインが凸凹に見えるのは上まぶたに出来てたニキビ潰したからですドクロ
こちらにも再生クリームをチューリップピンク
再生クリームでネチョネチョしてて前髪がまとわりつくのでずっとヘアバンドで上げて過ごしました星

続きはまた次の記事で音譜


 kopurio

美容と韓国をこよなく愛し、韓国留学から韓国に5年以上住みながら現地美容整形外科&美容皮膚科&韓医院などでお仕事してました🇰🇷
今は日本に住みながら『かわいいはつくれる』を生涯掛けて検証中ラブラブ
日本と韓国からコスメ、スキンケア、ダイエット、美容医療などの美容情報と日々のライフスタイルを実体験を踏まえてお届けしますキスマーク


🇰🇷ダイエット韓方の個人輸入代行🇰🇷
詳しくはこちら

チューリップピンク人気記事チューリップピンク 
1位 
毛並み眉アートメイクのリタッチして来ました☆
2位 人中短縮の2つの手術方法と土手とは?
3位 CO2レーザーで巨大ホクロ除去
4位 最高にバレない強度No.1の特殊埋没法!?
5位 AGA治療薬の副作用でニキビが多発
6位 【Ciracle】ブラックヘッドを浮かせて取る鼻パック
7位 美容整形する時あると便利なコンタクトレンズ
8位 愛用美顔器☆イオン導入より優秀なエレクトロポレーション導入
9位 橋本環奈ちゃんの瞳をそのままデザインしたカラコン
10位 【ohora】フットネイルをチェリー柄に♪
11位 ゼオスキン後の肌診断測定してきた★Before&After
12位  ヘアライン毛髪移植1年10ヶ月目

チューリップ赤公式HPチューリップ赤
婚活についてや美容まとめを書いています!
 
チューリップ黄SNSチューリップ黄
Instagram
Twitter


ラブレターContactラブレター

kopurio.bt@gmail.com