自動開閉ゴミ箱を買い替えました♪ | kopurio韓国美容ブログ♥
数年前にデザイナーをしてるお友達のお家に遊びに行った時に自動開閉のゴミ箱を使ってるのを見て、両手がふさがっていても触れずに捨てられるのが良いな〜と思って結婚のタイミングでkopurioも自動開閉のゴミ箱を使い始めました🐻🗑
これは同棲をスタートした時に買って1年半使って来たダストボックス👇🏻
安いしアイボリーが白家具に馴染むかと思ってこれにしたんですが、思ったよりアイボリーが濃かったんですよね😅 緑と言うか黄色と言うかとにかく白家具や白い家電からちょっと浮いちゃってて届いた時結構がっかりしましたダウン
でも本当に便利で生活が快適&衛生的になりましたブタ音譜


ただ色意外にも不満はあって、42Lサイズで45Lゴミ袋対応なんですが細長いのでゴミ袋がめいっぱい使えず、取り出す時にかなり力が必要でいつも旦那と2人がかりだったんですあせるあせる
容量が少なめなのと入り口が小さめなのですぐパンパンになって、長く使っていくうちにフタがちゃんと閉まらなくなって来ました叫び
あと使えるには使えるんですが電池入れるところが錆びて来てしまってあせる
色々不満はあったんですが、フタ付きで自動開閉センサー付きってだけでも便利だし勿体無いので1年以上使い続けて来たんですが、、、
先日の楽天スーパーSALEでついに新しいゴミ箱に買い替えましたクラッカークラッカークラッカー

今回はよ〜く吟味して、迷いに迷って新しく買ったのがこちら👇🏻
DiETZディーツ 自動開閉センサーごみ箱 スライド式47L
今回はしっかり商品レビューも確認して、前のの2倍以上お値段するこちらのホワイトを購入したんですが大正解音譜
白家具や白いインテリアにも自然に馴染む良いホワイトです🐰ラブラブ
前のやつと並べるとこんなに違いますてんびん座
無印の白い家電にそっくりなほんのりグレーがかったマットなホワイトいて座天使
愛用中のPanasonicのスティック掃除機と並べるとこんな感じ👇🏻
黒やシルバーの部分が無くてオールホワイトなところが気に入ってますブタ このシリーズは他にオールブラックもあっておしゃれです恋の矢


新しいのは47Lサイズで5L大きいんですが壁にピッタリ付く半円形で、むしろかさばらないし高さも低いので圧迫感がありません星
ただゴミを入れる入り口がこんなに広くなったので大きめのゴミも楽々捨てられますニコニコ
あとフタが上に開くんじゃなくて横にスライドして開くからキッチンカウンターの下とかテーブル下にも置けますチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク

そして何より45Lゴミ袋をめいっぱい使えてスムーズに取り出せるところがめっちゃいいですアップアップ
力が要らないから1人でも余裕です💪🏻

前のが単3電池4個で動いてこの1年半で4回くらい電池変えしたんですが、これは単1電池2個で1年以上持つらしいですお月様
保証期間も前のが1年なのに対してこれは2年ニコニコ
めっちゃいいドキドキ

フタの電源をONしてセンサーを始動させるのは一緒⚡️
しかもゴミ箱の場合センサーの感知範囲を自分で設定できるんですアップアップ
これが思いの外良くてラブラブ
kopurioの家ではゴミ箱をリビングのドアの横に置いてるんですが前のゴミ箱だと横を通っただけでセンサーが反応してフタが開いたり、ドアを開けっ放しにするとフタも開いたり閉じたりを繰り返してうるさいし電池の減りが早くなって困ってたんですガーン
でも新しいのだと横を通っても開かないし、センサーの反応位置をドアノブより低く設定しとけばドアを全開にしてもセンサーが反応しないんです恋の矢恋の矢恋の矢
家電や便利グッズでこんなに買って良かった物に出会えたのは本当に久しぶりですニコニコ

本当に生活が快適になるのでダストボックス探してる人にめっちゃオススメですチューリップピンクチューリップ赤チューリップピンクチューリップ赤



 kopurio

美容と韓国をこよなく愛し、韓国留学から韓国に5年以上住みながら現地美容整形外科&美容皮膚科&韓医院などでお仕事してました🇰🇷
今は日本に住みながら『かわいいはつくれる』を生涯掛けて検証中ラブラブ
日本と韓国からコスメ、スキンケア、ダイエット、美容医療などの美容情報と日々のライフスタイルを実体験を踏まえてお届けしますキスマーク


🇰🇷ダイエット韓方の個人輸入代行🇰🇷
詳しくはこちら

チューリップピンク人気記事チューリップピンク 
1位 
毛並み眉アートメイクのリタッチして来ました☆
2位 人中短縮の2つの手術方法と土手とは?
3位 CO2レーザーで巨大ホクロ除去
4位 最高にバレない強度No.1の特殊埋没法!?
5位 AGA治療薬の副作用でニキビが多発
6位 【Ciracle】ブラックヘッドを浮かせて取る鼻パック
7位 美容整形する時あると便利なコンタクトレンズ
8位 愛用美顔器☆イオン導入より優秀なエレクトロポレーション導入
9位 橋本環奈ちゃんの瞳をそのままデザインしたカラコン
10位 【ohora】フットネイルをチェリー柄に♪
11位 ゼオスキン後の肌診断測定してきた★Before&After
12位  ヘアライン毛髪移植1年10ヶ月目

チューリップ赤公式HPチューリップ赤
婚活についてや美容まとめを書いています!
 
チューリップ黄SNSチューリップ黄
Instagram
Twitter


ラブレターContactラブレター

kopurio.bt@gmail.com