下まつ毛をバサバサに見せるメイクテクと新ホットビューラー♡ | kopurio韓国美容ブログ♥

長年使ったホットビューラーを最近買い替えました付けまつげキラキラ
私上まつ毛はパーマ掛けてるからそこまで必要ないんですが、下まつ毛には必須なんです目
今までのホットビューラーは乾電池式だったんですが、これは電池交換の手間が掛かりません恋の矢

あと長年使ってたテスコム製のホットビューラーは真っ直ぐだったんですが、これはCカーブがついてて目頭や目尻の細かい毛もしっかりキャッチできます星

そして温度が2段階で調整できるってのもポイント恋の矢
テスコムのは古くなり過ぎたのもあるかもですがイマイチ温度が上がりにくくてまつ毛がキレイにカールできない事が多くなってたんですしょぼん
まつ毛は髪の毛より細いので85℃だとかなり高温です目ラブラブ


では最近このホットビューラーを使ってやってる下まつ毛バッサバサメイクをご紹介します付けまつげラブラブ



まずは普通にマスカラを塗ります恋の矢
kopurioはブラウンマスカラを使ってます🐻
ダマにならないよう気を付けつつ上と下からサンドイッチするようにしっかり塗りますキスマーク

kopurioは青い高温モードで使ってます音譜
涙袋とかに当たると熱いので注意しないとですが、しっかりカールが付いてキープ力も上がるのでよほど毛が細い人以外は高温モードが良さそうです付けまつげ

背面のシリコンが赤→白に色が変わったら予熱完了恋の矢
15秒であっという間に熱くなりますメラメラメラメラメラメラ
あと買ってから気付いたんだけど5分で自動で切れるから切り忘れの心配もありません🐻恋の矢

下まつ毛を中心に上まつ毛も毛流れ整える程度に当ててます星
下まつ毛に当てる時は涙袋のやけど注意です目


Before&After
マスカラのみとホットビューラーありだと下まつ毛の長さと言うか正面からの見え方が全然違いますよねニコニコ
上まつ毛の毛流れも断然キレイになってます👇🏻

これだけでも良いんですが、最近はさらに下まつ毛を描き足してますベル
アイシャドウの上からグレージュの極細ライナーでまつ毛の足りない部分にだけ描き足します付けまつげラブラブ

ホットビューラーまでと描き足した後だと下まつ毛のボリュームが更にUPしてます👇🏻
目が下方向に大きく見える効果があるので写真写りがめっちゃ良くなります目アップ
中顔面が短くなるのでかわいらしい顔に見せたい人にオススメです恋の矢恋の矢恋の矢

グレージュのカラーが絶妙で下まつ毛の影の色と同化するのですっごく自然ですよねチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク
近くで見られたり表情で動いても人から「描いてる」って気付かれる事ほとんど無いですいて座天使
うちの旦那に10cmくらいの距離で「描いてるの分かる?」って聞いたんですが「分からない」との事です😂

このメイクに使ってるマスカラと下まつ毛用ライナーはこの2つ👇🏻
mude.ミュード インスパイア カーリングマスカラ#ブラウン


 kopurio

美容と韓国をこよなく愛し、韓国留学から韓国に5年以上住みながら現地美容整形外科&美容皮膚科&韓医院などでお仕事してました🇰🇷
今は日本に住みながら『かわいいはつくれる』を生涯掛けて検証中ラブラブ
日本と韓国からコスメ、スキンケア、ダイエット、美容医療などの美容情報と日々のライフスタイルを実体験を踏まえてお届けしますキスマーク


🇰🇷ダイエット韓方の個人輸入代行🇰🇷
詳しくはこちら

チューリップピンク人気記事チューリップピンク 
1位 
毛並み眉アートメイクのリタッチして来ました☆
2位 人中短縮の2つの手術方法と土手とは?
3位 CO2レーザーで巨大ホクロ除去
4位 最高にバレない強度No.1の特殊埋没法!?
5位 AGA治療薬の副作用でニキビが多発
6位 【Ciracle】ブラックヘッドを浮かせて取る鼻パック
7位 美容整形する時あると便利なコンタクトレンズ
8位 愛用美顔器☆イオン導入より優秀なエレクトロポレーション導入
9位 橋本環奈ちゃんの瞳をそのままデザインしたカラコン
10位 【ohora】フットネイルをチェリー柄に♪
11位 ゼオスキン後の肌診断測定してきた★Before&After
12位  ヘアライン毛髪移植1年10ヶ月目

チューリップ赤公式HPチューリップ赤
婚活についてや美容まとめを書いています!
 
チューリップ黄SNSチューリップ黄
Instagram
Twitter


ラブレターContactラブレター

kopurio.bt@gmail.com