まつ毛美容液EMAKED1ヶ月使用レビュー | kopurio韓国美容ブログ♥

少し前から新しいまつ毛美容液を使い始めました付けまつげキラキラ
Instagramなどで超話題のこちら🎀
EMAKEDエマーキット
とにかくSNSで「伸びた!」って口コミをよく見かけて、価格も送料込み6,000円くらいとまつ毛美容液にしては高過ぎず安過ぎないちょうど良い値段無いだったので試しに買ってみました目ラブラブ

本音のコスメ批評で有名な雑誌LDKでもまつ毛美容液部門1位に選ばれたそうです👑

もちろん購入前にビマトプロスト成分が入っていないかチェックしましたブタ
ビマトプロストはプロスタグランジンと言う系列の成分で、ビマトプロスト以外にも類似成分がいくつかあるんですが、いずれも色素沈着などの副作用が出るのと瞳の健康を害する危険性もあると知ってまつ毛美容液買う時はこれらの成分を極力避けてます付けまつげ
幸いなことにこのエマーキットにはビマトプロストなどプロスタグランジン系の成分は配合されてませんチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク



まずはパケなどを今まで使ってきたラッシュアディクトと比較してみましたてんびん座キラキラ
ラッシュアディクトが5mlに対してエマーキットは2mlなので、一見ラッシュアディクトよりリーズナブルに見えて実はコスパはエマーキットの方が悪いですドクロ
両方とも極細の筆タイプで、液はサラッとしてますいて座 EMAKEDの筆は毛先がより細くなってて毛自体にもハリがあるのでまつ毛の生え際にピンポイントで塗りやすいですラブラブラブラブ


で、1ヶ月ほど使ってみたビフォーアフターがこちら👇🏻
Before&After
もともとラッシュアディクト使ってたので特別伸びたり増えたりは感じませんが、キープは出来てるかなと思います天使
心なしか短くなって見えるかもですが、ここ最近まつ毛パーマ全然やってなかったのでカールが落ちて来てるせいでそう見えるだけです目
試しにビューラーで軽くカールつけてビフォアフ撮り直したらこんな感じです👇🏻
近いうちまつパーやらなきゃあせるあせる



ちなみに最近マスカラして撮った目元の画像はこちら👇🏻
カールや毛流れは置いといて、そこそこ長めのまつ毛をキープできてるんじゃないでしょうか??




ただね、このエマーキット使うとkopurioはめちゃくちゃ副作用が出るんですあせるあせる
初めて使った翌朝の目元なんですが、赤黒く色素沈着起こしてるだけじゃなく下まぶた全体がぼわ〜んと腫れてるの分かりますか??
ビマトプロスト含有のルミガンやケアプロストでも腫れたりはしなかったのに叫びあせる

なので毎日は塗れてなかったってのが正直なところで、体質に合って副作用無く毎日1ヶ月使ったらもっと伸びてたかも知れないですドクロ
最近は軽めに1度塗りしかしてないんですが、それでも必ずと言って良いほど下まぶたが泣き腫らしたように赤黒くなりますガーン
この状態でピーリングローション塗ると痒みも出てくるので、kopurioには刺激が強過ぎるみたいですダウン
ちゃんとプロスタグランジン系の成分が入って無いこと確認してから買ったのに、何故こんなに強く副作用が出るのか気になって調べてみたら、、、
かずのすけさんのブログでEMAKEDはプロスタグランジン系成分を本当は配合しているのに全成分で表示してない可能性があると指摘されてました叫びあせる
こんな偽装表示みたいな事本当にあり得るのか謎ですが😂


ずっとケアプロスト使ってたし別に入っているなら入っているで構わないんですが、毎日目の下が赤く腫れるのは耐えきれないのでやっぱりラッシュアディクトに戻すことにしました目
個人の体質の違いかも知れないですが、ラッシュアディクトはkopurioは色素沈着や赤み、腫れも出ずにちゃんとまつ毛が伸びるので気に入ってますキスマーク




 kopurio

美容と韓国をこよなく愛し、韓国留学から韓国に5年以上住みながら現地美容整形外科&美容皮膚科&韓医院などでお仕事してました🇰🇷
今は日本に住みながら『かわいいはつくれる』を生涯掛けて検証中ラブラブ
日本と韓国からコスメ、スキンケア、ダイエット、美容医療などの美容情報と日々のライフスタイルを実体験を踏まえてお届けしますキスマーク


🇰🇷ダイエット韓方の個人輸入代行🇰🇷
詳しくはこちら

チューリップピンク人気記事チューリップピンク 
1位 
毛並み眉アートメイクのリタッチして来ました☆
2位 人中短縮の2つの手術方法と土手とは?
3位 CO2レーザーで巨大ホクロ除去
4位 最高にバレない強度No.1の特殊埋没法!?
5位 AGA治療薬の副作用でニキビが多発
6位 【Ciracle】ブラックヘッドを浮かせて取る鼻パック
7位 美容整形する時あると便利なコンタクトレンズ
8位 愛用美顔器☆イオン導入より優秀なエレクトロポレーション導入
9位 橋本環奈ちゃんの瞳をそのままデザインしたカラコン
10位 【ohora】フットネイルをチェリー柄に♪
11位 ゼオスキン後の肌診断測定してきた★Before&After
12位  ヘアライン毛髪移植1年10ヶ月目

チューリップ赤公式HPチューリップ赤
婚活についてや美容まとめを書いています!
 
チューリップ黄SNSチューリップ黄
Instagram
Twitter


ラブレターContactラブレター

kopurio.bt@gmail.com